

昨日は


夏らしい事をしたい!と思い、友達と新江ノ島水族館と江ノ島観光して来ました♪


お昼に島の中にある「とびっちょ」のしらす丼食べました!

(≧∇≦)美味しかった!

生しらすは食べられるか不安だったので、釜あげしらす丼にして良かったです。
生しらすは食べなれてないせいか不思議な味でした。

楽しかった(^^)


江ノ島は猫がたくさんいて、いっぱい触ってしまいました。



夏コミケ


まだ夏休みじゃありません~(´Д`;)
12日からお休み。

たった4連休でも私にとっては嬉しいです!
学生の時、1ヶ月休みって、今思えばかなり贅沢だったのかも!


さて、ミク側はいまだに出来てません。(爆)
今は編集と印刷待ち。
ちなみに当日はミクコスする事になりました!しかも巫女(°□°;)

ウィッグなんて久しぶりだよー
まず髪が入るかな?(笑)



続き

おおおwwww
ブログで写真小さく入れる方法がやっと分かりました(>▽<)/
コミケの準備が落ち着いたので前回の続きを♪(遅っ)

三人で撮った写メをみずきちゃんから頂きました。
自分の携帯はなぜが上手く撮れなかったです。↓
三人で♪
ユニット楽しかったなぁ。このメンバーでまたやってみたいぞ!!

次は2人で待ち中に。
楽屋で美里さんといっぱい話しました♪
いつもはもくもくと直前まで練習して余裕ないけど、
今回は曲数が少なめという事と体調良かったので
まったり出来ました♪
100801_1907~01
みずきちゃんのライブを見る側でも楽しめました。

最後は全員集合です♪
こういう写真っていいないいな!!
ユニットみたい。
100801_2251~010001

今回ゲストだったのに、お客様からもいろいろ頂き嬉しかったです♪

主に食べ物←笑
ダイエット忘れて全部食べました!(爆)

ちなみに
クリスピードーナッツの抹茶味
たまごのケーキ
東大のラーメンあんかけスープ
頂きました♪
リラックマぬいぐるみも♪←これ握り具合がなんかいいw

今回は、新しいグッツもなかったので、物販でぽつんでした(笑)
知人達は残念ながら早めに帰ってしまったので、他の方のお客さんといっぱい話しました。
ってか。寂しいで拉致・・かまってもらいました!

いつかは皆旅立つ~♪
それぞれの道を歩んでゆく~♪

最後に「夢をあきらめないで」を歌ったけど、やっぱいい歌詞ですよね。

みんな違う道を歩んで来たのに、こうしてめぐり会える。
同じ時間は来ないけど、また先の未来で会えたら素敵だなっと思いました。

さて、私も私の道をまた歩もうかな。


しばらくは、バンドのみで堀内さくらとしては、ソロはお休みです。

歌もそうだけど、やりたいことが溜ってしまったので、いろいろ体内に蓄えます!(笑)
よーし!!頑張るぞ~

ということで、明日からはコミケ日記になるかな。

8/1はあさがやドラムでラ イブでした♪


mixiで書いたせいかブログ全然書いてなかった(≧≦;)

一気に何枚の写真を送るやり方知らないのでこれから連続更新です♪(笑)


えっと、8月1日はあさがやドラムで櫻井水城ちゃんのライブのゲストとして出演してきました!!
見に来て頂いた方々、ありがとうございました♪(≧∪≦)
出演者様方、スタッフ様方、お疲れ様でした!

「櫻井水城 通算200回記念ライブ+バースデーとレコ発も♪
~みずいろ~」

ゲスト・小林彩子、瀬戸ナツミ、坂本美里、堀内さくら (敬称略)

☆歌った曲は…↓

・堀江由衣さんの「Say Cheese!!」(みすぎちゃんと)

・栗林みな実さんの「Rumbling hearts」(ソロ)

・アニメ「瀬戸の花嫁」のオープニングの「Romantic summer」(ソロ)


↑美里さんに言われましたが確かにこの2つなんか英字が似てます(笑)

・アニメ「二ノ宮君ご愁傷様」の「ユビキリ」(みすぎちゃん、美里さんと)

・夢をあきらめないで(全員)


を歌わせて頂きました。

(^^)/


写メは、一部の時の衣装♪

今ははやりのうさみみ?カチューシャです。

ライブ終わりました♪


今日は、水城ちゃんのライブのゲスト出演でした!

無事に終了しました♪
ユニットとか久しぶりでした。ドキドキしたけど、楽しかったです(≧▽≦)

さて、今から夜ごはんをww
明日からダイエット頑張ろう…

あとコミケの原稿を。


07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
