スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト

20081231081205
年末朝から喫茶店~
これからバイトです。
なんだかとっても仕込みがたくさんあるらしいので大変そうです。

(´Д`)年賀状書けてない(涙)
スポンサーサイト

コミケ

20081230172538
やっと来た。

コミケ土産

20081229205328
もう飲んでる(爆)

缶のは見たくどペットボトル初めてかもwww
味は、からだ茶に違い?苦くなくて美味しいww(´v`)

わぁ~

20081229204709
名前があるの初めてかもwww
なんとなく写メwww

(´ω`゜)うるww

じんわり。

ライブ

20081229144304
本日市ヶ谷のライブインマジックにてライブです♪

とりあえず楽しんで来ます(o・▽・o)/

え?部屋が汚い?
まだ綺麗な方だよ(爆

今日は

土曜日出勤。

(´`)終わるのは定時。

早めに終わればいいのになぁ。

今日はカラオケ行かず、衣装を終わらすwww
(-_-;)衣装作るのって気力が本当必要だったんだなぁ~と実感。
昔の自分が凝った衣装を1日製作してたのが不思議だ。

まさか歳をとった!?ヒィーー!認めない!断じて認めん!

コラーゲン、ビタミン摂らねばwww

確かに今年の1年は5年ぐらいの内容に感じる。

その前に長い風呂浸かりたいなぁ~
今年の疲れを何がなんでも年内中にとらなきゃwww

ありゃ

ホワイトブーツ

前から持っているホワイトブーツはヒールで踊りにくいので、ひもタイプのロングブーツを新しく買いました♪

(´Д`;)あっカードいっぱい!?(汗)
現金購入。
予想外な出費www
来年は、なるべく節約しょう…
ブーツはだいたいそろったので大丈夫かな。

早くコンビニバイト探さなきゃな(^_^;)
払わなきゃならないのが溜まってく…

何この寒さ!

(>△<)てがかちがんで打ちにくい…

今からカラオケで歌&ダンス練習してきます♪

みそ汁

飲みたい病がぁwwwww

今日作ろう(≧▽≦)

(^_^;)どっどうしょう…

なんでか分からないけど、「あらびき団」で出てきた共感女が忘れられない…(´Д`;)

ポへ~

(-△-。)zzz

2時に寝たので眠い…

でもカレンダー出来た♪
あとはダンスチェックと衣装~

ガンバっガンバっ!!

お腹いっぱい~

高いカレーもC&Cのカレーも好き♪
それぞれ美味しい(´ω`)
さすがに昼ごはんをおにぎり一つにしてしまったので、カレーを食べてしまった~

でも満足。
そのぶん動かなきゃな。

地元イルミネーションで有名なせいか人がいっぱいだぁ(^_^;)

黒酢ダイエット

という飲み物を飲み始めました(´▽`)

体が固くて肩凝りしやすいので。

さらにストレッチするといいそうな。
肩凝りバイバイ(*^o^*)/~するぞ!

奈々ちゃんライブDVD

20081225080818
その前にMerryX'mas~

奈々ちゃんDVD頂きました♪
年内はちまちまと見る感じになりそう~
来年落ち着いたら見ようwww(^ω^)

あわあわあわ

20081224233850
食べられる~←ミニ雪だるま

クリスマスケーキ

20081224233759
食べるぜぇ~食べるぜぇ~

さすがに

冬休み期間になると電車すきすき♪

あわあわ

今から池袋間に合うかな(^_^;)

今日は歌練習して来ます~
どうしよう衣装…
中に何か着たいかも。クリスマス衣装買おうかな(笑)

それにしても、肩凝りひどくて辛い~(>д<°)歳かしら‥(ぇ

(´`)

なんだかいろいろとやる気がない。
仕事に影響はないけど。

まさか風邪じゃないよね(^_^;)
憂鬱な気持ち。

(`∇´ゞよし!やること早く済ませよう~

夜温泉にでも行こうかな~

夜更かし

昨日夜更かししたせいか、朝からなんかお疲れ気味(^_^;)

パソコンいじって何してたっけ私…

地球が静止する日

残念な映画だった。

もったいない(^^;)

大道芸~

20081220161233
が地元駅前にいる~

と思い気や

( ̄□ ̄;)!
5歳くらいの女の子がサンタの衣装着てバイオリンを演奏してる!しかも上手いー

バイオリンケースが手前に置いてあるだけで、親がそばにいない!
ちょっと違和感。

昨日は、友達宅にて鍋パーティーでした♪
豆乳鍋初かも。
(^^)おいしかった~

今日はダンス練習、衣装やるぞ~

あとモンハン♪

昨日ついにPSPが我が家に!!
クリプレです(≧▽≦。)/
嬉しい~
頑張って使いなれて、ボロボロになっちゃうぐらい長く大切に使うぞ!(軽く矛盾)

ミスド

朝喫茶店でまったり~

(^_^;)カフェイン摂りすぎ(笑)

今日も頑張ってこう!おし!

寒い

だんだん冬って感じがして来た!(*_*;)
寒いの苦手。

本日はユザワヤで買い物して帰宅♪

明日、ライブ衣装つくっちゃいたいなぁw

黒薔薇載ってたので、声優アニメディア購入したけど。今回はデザインがいつもと違う衣装屋さんな感じがする。

ストレートかポニーテールとかくるかな?とか思ったけど、片方に一つ結びだ。
(>▽<)個人的にあんまりしないから、ほっちゃんのポニーテール見たかったかも。

喫茶店でまったり~

ダーリン聞きながら。
朝出来なかったので、心がずっとモヤモヤモードだった。(苦笑)

今日は久しぶりに画材屋さんに行きます♪
久しぶりな場所。

とっても絵が描きたくなったので。
あとライブ衣装の生地を~。モコモコあるかな?

落ち着かない

この孤立感はなんだろう…(o・・o)
んー

家族とも遊びたい
友達とも遊びたい
相方とか親友とも遊びたい
歌練習もしたい
バイトもしたい



時間配分しっかりしなくちゃww

(o・v・o)まぁまったりとね。

年内には温泉とか今年の疲れ取りたいな。

電車

人身事故で遅れてる。
やっと着いた…

げんなり(´`)

盛るぜぇ~盛るぜぇ~

今までカラオケ(たった30分だけど)でこれからバイト~

(´▽`)あ~とらドラのほっちゃんのキャラほんと元気くれるわ~
ほっちゃんあの役おいしすぎ♪
今頃良さを知った。

今日は頭の中にサイクルしてた(笑)
うちはうち、他人は他人!

落ち込んでるくらいなら動こうなのです。
今週もライブ準備頑張るぞー!おー!

カレー

20081213141436
食べたくなったのでw

お昼ごはん♪

(´▽`)~゜はぁ~満腹

12月29日告知♪

遅くなりましたが、12月29日の告知です♪


『Angel's Magic vol.1』
12月29日(月) 市ヶ谷ライブインマジック
主催/株式会社ヒロセプロジェクト

昼の部 12時開場・12時30分開演予定
Tiara/moon drop & 樋口めぐみ/夢組キッズ(W. Dream)/SMaRT with RUKA  他

夜の部 17時30分開場・18時開演予定
kiwi/サニチル with ミニチル/堀内さくら/SMaRT with RUKA/桜井聖良

※サニチルwithミニチルさんは、昼の部に出演から夜の部の出演に変更となりました。
※出演組数を絞って、一組あたりのライブ時間をたっぷり取ったライブになります。
料金


料金 前売り3500円・当日4000円(共にドリンク別)


急遽決まったライブなので、ライブの流れは趣味で楽しく行こうと思いますw

実は一度、このライブハウスにライブを見に来たことあるのですが
とっても素敵なライブハウスで実はこのステージで歌いたかったですww
照明がすごいし、しゃぼん玉でるし!!!

だから、お話を頂いた時、1ヶ月もありませんでしたが受けました♪
とにかく楽しく行こうと思います!
クリスマス過ぎているけど、ほっちゃんのクリスマスライブな気持ちで楽しくしたいな。

私へ12月27日までに予約をたのんだ方には、

・オリジナルカレンダー(コス)
・年越しそば(笑)
・サイン入りチェキ写真

をプレゼントします♪
ぜひ予約待ってますwww(予約締め切り12月27日)

件名に「市ヶ谷ライブ」と明記し、本文に名前・枚数を記入の上、
下記のアドレスにメールをください.

sakurasaku91285@yahoo.co.jp

※2日経っても返事がない場合はブログにコメントください(汗)
(><)よろしく御願いします♪

ダっダンス頑張るぞ!!おー

夜ごはん

20081211191109
川崎で安いお店発見♪

王将?だっけかな?
これで462円wスープ付き~

満腹~

今日はマンガ喫茶でダンス練習やらライブの構成たてますw
家だと寝てしまうので、こうしたとこのがはかどるかと(≧▽≦)

昨日、父(整体師は父でしたw)に背中を押してもらって痛気持ちかったのに…いっぱい押してってお願いしたせいか、本日痛みに変わったorz
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。