

明日

周りが奈々ちゃんCDフラゲし始めてる(¨;)早いな。

私は明日アニメイトで買おう。

キャラ生きてる?歌も?

おぉww

なんか今気付いた!!

歌=魂?
みたいなんだね。
演技=嘘・虚像・偽物って感じで実はやるの抵抗あったけど、少しだけ認識変わったかも。
演技=やってる側も見てる相手側も、その役の気持ちを本人になった気持ちで感じるって事なのかも。
相手を知るって認識は違うかもしれないけど、取り入れようとか、伝えたいとかじゃないと忘れちゃうものだもんね。
感性は大切だと思うもの。

今まで、ドラマや映画、アニメなどの役やキャラは、所詮ツクリモノとか思って見ちゃうとこあるけど、やっぱり命や魂を吹き込まれて出来たものは人の中で本当に命があるように存在を感じるんだよね。
まるでその人物が存在するように。
…だとすると、人間も何かによって思いの形の現れなのかな?
ただ形や姿という固定された存在ではっきり存在しちゃうけど。
もしかして、存在って体があってもなくてもあまり変わらないのかも。

私もいつか歌に魂を宿らせるくらいになれるといいなぁ……

とか。
なんか恥ずかしいこと言ってる私(爆)((゜Д゜ll))

グジュグジュ。

寒くなったせいか鼻がぁww

風邪引かないよう気をつけなくて。

これからバイト(>_<)早く帰りたい~

ユイの名前にしたら7ばかり出た

20080928134302
昨日は大宮で、ボーリングオフ会参加して来ました♪

以前、奈々オフ会に参加した時に出会った方がたてたオフ会なので、ほぼ全員初会わせな方々で、若干新鮮でしたww

ただ、大宮遠かったです(爆)って遅いの乗っちゃったからか。

一次で私は解散して、
夜は、ファーストキッチンで人と合流して4人でお話しww
奈々ちゃん話中心?

お酒入ってないのに妙なテンションで面白かったw(笑)ニヤニヤ

今から

20080927151328
奈々友とボーリングオフ会開始です♪

新しい方々ばかり。

オワタ

仕事終わった(^O^)/

って、これからピザハットでバイトだけど(苦笑)

30分だけ間があるのでカラオケへ~
なんか歌いたくなった。

なんか

20080925192241
可愛い(*´∀`*)

なんか「電○」と近い物を感じる。(笑)

アニメイトで、奈々ちゃんの新しいCDのPV流れてて………気付いたら全部見てしまった。

一人でもくもくと聞く方がすんなり奈々ちゃんの歌を聞けるなぁwww
いい声ww奈々ちゃん独特ののびが好きだな♪

って、ほっちゃんのCDも確か出るはずなのに…あれ?「ほ」の字も見当たらない!?

ラジオ聞いてないから、何かあったのかな?(>_<;)調べなくては!一大事!

あわあわw

情報うとい子wworz

あれ?雨フラグ?

そろそろ身内オフ会の事日記に書かねばww(汗)

本日は聞き込みディ♪
喫茶店でまったり音楽聞こうと思いますw

あっバイトのシフト出さなきゃ( ̄▽ ̄;)忘れてた。
あと、夜少し走って、久しぶりに温泉行こうかな♪

いい天気

20080924073050
なんだか気持ちいい気候ww

多少は眠いけど、頭すっきり♪
しかし、平日に休みが入るのは不思議ですww

水・木・金行けばまた休み(≧▽≦)/

あら

眠い(ρд-)zZZ

イベント終わった後はバタンQですな、こりゃwW

さてw

仕事終わった~

これから、夜にイベントのお手伝いあるので、その支度しなきゃw

微妙に時間あるので、お風呂入ろう♪(^^)
土日のノルマ(腹筋とか)もついでに。

そういえば、昨日は初めてTRPGやりました。
キャラメイク??だっけ。

意外と面白いかもしれないw
あと、絵を書きたくて堪らなくなりました…。

しめ

20080920210307
最後の締めは、やっぱこれでしょww(ぇ

天気気持ちいい~

あ~
一通り乗り終わった~

(*^ω^*)いろいろ満足w
天気がすごくバッチグーでしたww
台風?なんですか?ぐらいな感じでした。

早いの!?

インディの次は、可愛いジェットコースター乗って、ご飯食べて…

タワーまで時間あるので、センター・ジ・アース乗ります♪

((゜Д゜ll))えっw
ディズニーリゾートで1番早い?

え?

え゛?

大丈夫かな…私。

ひぃーーー

なにこれ!?

20080920113215
中で撮ったら、こんなレトロな写真に(笑)

チョコレート

20080920112642
恒例のポップコーン!!

そして、今からインディー行きます♪

よし!行くぜぇww

ディズニーシー行って来ます!(≧▽≦。)/(やっと)

シーは初なので、楽しみです!!いっぱい乗れるといいなぁ!

天気はOK!
てるてる坊主が効いたみたいw

f^_^;って、晴れにする気満々だったけど、
暑過ぎかも…。

お誕生日

20080920004603
ほっちゃんお誕生日おめでとう~

ついでにライブ準備で誕生日は一人だったので、祝って頂きましたw

私もおめでとう~

コメント

最近エロイコメント貼付けしてくの多いなwww
これはあらての嫌がらせ???
そろそろお仕置きしていい?

久しぶりに~

美容室ですww

先週忙しくていけなかったため本日急遽行きました。
毛先が痛んでて、すきたかったので(^^)
ちなみに2cmぐらいしか切りません♪
まだまだ、ほっちゃんにはとどかない~w
ほっちゃんあとどのくらいまで伸ばすのかな?(¨

今日は~♪

金曜日に休んだ時に代わりをしてくれた方に御礼をかねて、ミスドでドーナツおごって軽く話しました~ww
近い歳の唯一の女の子なので、お姉さん的立場としておしゃべりww(というよりほぼ友達みたい?)

会社の話しとか出来るので、新鮮で楽しかったですwたまにはいいねw

基礎より体柔らかくするべき?

(^ω^)/基礎頑張るぞ~

好きじゃなかった(ペットボトルの)水が日常で1番落ち着く飲み物になってしまうぐらい、人の感覚って変わるものだなぁと気付いた(爆)
親に今朝「最近、お茶のペットボトル飲まないわね?ダイエットで飲んでるの?」とか言われた(笑)
ダイエットだったら、一週間も堪えられないよ~

お茶や紅茶は、喉に粉っぽさが残って歌いづらいから自然に水が馴染んだだけなんだけど。

水の種類もものによっては合う合わないあります。
クリス○ルはあんまり好きじゃない。
有名メーカーだと私の喉にはボル○ックがまあまあかな。

とりあえず…
ぶつぶつになってたから、昨日からまた継続頑張る↓

腹筋30
背筋30
スタッカート10
ロングトーン5

継続考えるとあんまり増やしたくないけど、とりあえずこれが最低ラインかなw
お水みたいに浸透を望みます。

才能と上手いの違い

才能は一人一人の生まれ持った神様からの贈り物だから、オンリーだけど。

それ以外で得た物はすべての人にも近づける可能性はけして0%ではないのかも…

と、なんとなく思いました。

そう思うと見方聞き方が優しさに変わるね…

今日バイトだー

(-。-;)あああ、やっぱり。
働き出したら、平気だけど、行くまでが憂鬱だよ~。
(>_<;)きっ、きっとお腹空いてるからだ!

なんか食べよう。

そういえば、9月13日の予言はどうなったんだろう~

バイト?

週末シフト見れなかったので、確認してない~

バイト早めにシフト見て来て、バイトじゃなきゃ温泉でも行こうかな~o(^ω^)o
なぜか筋肉痛だし(笑)

バイトだったら、適当に時間潰そう~゜

週末

20080916074436
3連休、いや私は金曜日休んだので4連休かな?

準備→自分のライブ→カラオケオール→知り合いのライブ→買い物やら映画を見に行ったり遊びに。
だったので、あっという間な連休でした。

自分のライブについてはmixiでゆっくりレポ書きたいと思いますwW

夜中に!?

20080913012218
(;´・ω・`)・・・・。
一応ケーキ。

やっぱり、今年も家族がそろうのは13日でしたww
不思議だなぁ…。

毎年似た誕生日迎えてます。

明日は頑張ろう!

あと少し♪

衣装の手直しww(結構たくさんある・・)して準備完了w

寝よ寝よwwwww
明日は髪のセットやら大変そうw

誕生日~

明日のために休みました~半年ぶりぐらいの有休♪

しかし、やることいっぱい(>_<;)o

地味に体調がこれ以上悪くならないことを祈るばかりですw

とにかく最後までダッシュ!!

明日17歳になるw

にゃんにゃんからにーさんに…。←なんか可愛くない言い方。

しかし早いなぁ。

誕生日(実際翌日)にライブとは、今までで1番緊張する誕生日。(自分でしといてw)

とりあえず、楽しみますw
準備万端で迎えられますように(≧人≦;)ぶるぶる
08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
