

洋画♪

ひさしぶりに洋画のDVD見ましたww
父が借りて来た。
「アイ・アム・レジェント」
・・・・・・・・・・うーん、やはり、こういうの苦手(;x;)
「28日後」の映画を見た後みたい。もしくは「はだしのげん」の漫画を読み終えた後みたいに真冬だ・・。
切ない気持ちだけが残る映画は苦手です・・
とかいいつつ実はホラー映画好きだったり。
気持ち悪いだけのホラー映画は先が分かって不愉快なだけだけど、
ちょっと人間の悲しい部分が表現されているのは
意外と嫌いじゃなかったりして。
コメディやヒーローみたいな映画とはまた違う新鮮な感覚w
ただ、しばらく憂鬱です。もんもん
また、夢に出そうorz(子供みたい)
不思議と私は必ず2週間以内にその映画の中にいる夢を見る事が多いのです(^^;)なんで?
デープインパクトやエイリアンの世界にいた時が一番怖かった。

でも、そういえば、最近夢見れてないな、気づくと朝!!って日々です。
ヤバイ!!疲れてる?
時間を大切に使えてない?気をつけなきゃ・・










これが噂の!?

昨日、初めてモスキート音を聞かせて頂きました!!
なんでも20代後半から耳の老化に伴い、だんだん聞こえなくなる周波数の音なんですと。

(^O^)/私聞こえた!!
なんとか若者だぁ~(笑)
いつまで聞こえるかな…。

ただ、なんかコウモリの声みたいで快い音とは言えない音ですね(´`;)
こんなの着信音にしたら、大人に聞こえなくていいかもしれないけど、怖いな。

おぉ

20080525111245
こんなオロナミンあるんだ☆
思わず買ってしまった。

…味の違いがイマイチ分かりませぬf^_^;

もうすぐ夏ですね~

春とはバイバイです。
春と夏では温度差があり過ぎですね。

暑い・・。
でも、夏楽しみww


2年前、知り合いに
私の性格は、自由民族だね。って言われました☆
不思議にも別の人に「あなたはふわふわ自由にして伸び伸びしてるのがあなたらしい」
とか言われましたww

確かに、自由は好き。
のびのびと。
夏って自由とかパーとはしゃぐ感じがしませんw
というより自然と心が熱くなる?


今は歌や趣味に専念(社会人だからプチ専念)
ってことで、春とはバイバイ。

春も大切だけど、私はやはり夏が好きです




そば♪

最近、お昼はおそばばっかり食べてます(^^)

暑いから、さっぱりしててすっごく美味しい☆

冷やしたぬきそばか、冷やしおろしそばばっかり食べてます。

最近、ふと気付いたけど、もう5月なんですね。
流されて気付いたら今って感じな日々です。
一日一日効率的に生きたいなっと思うこの頃。

まったりは、隠居に入ってからでいいかな。

アニメを見る時間が切実に欲しい(>ω<;)

月曜だぁ

20080519175245
こないだのついでに秋葉でこれも食べました♪
ずっと気になってたドラゴンアイス!!

なんか、練乳アイスクリームを固まらして、かき氷風にしたものみたい。

(^O^)/美味しかった!
けど…500円は高いな。
半分サイズで食べたいかも。

奈々ちゃん衣装♪

20080518114428
友達が秋葉原に「奈々ちゃん衣装飾ってあるよ!」と言ってたの思いだして、近くまで行ったのでささっと撮りました☆
意外と丈夫そうな衣装w

サングラスにメガホンの奈々ちゃんってカッコ良かった(^^)

ほっちゃんのライブDVDが販売近くなったら、ほっちゃんの衣装も飾られるのかな?
生で見た事ないから楽しみ。

うたスキ

20080517162511
本日、カラオケ行ったのですが、初めて「うたスキ」機能を理解しました!

登録したら…名前間違えてた!!(笑)
「さくらほりうっと」

後で、名前漢字にしよう…。(携帯で出来るらしい)

913は

特に何も起きないですね!オッシャーー!!!

ジェフリーノさん外れたww

(^O^)/913めちゃめちゃ遊んでやる~(笑)単純ですみません。

とか言ってて、一日間違えただけだったりして(苦笑)

これで、私の中のジェフリーノさんは、ただのジェフリーノさんになりました。

雨だぁ

20080514080211
もう梅雨なのかな?(汗)
本日は写メネタ(笑)

こないだの連休にあった地元のフィスティバルで食べた焼きたてメロンパンw
帰り際に購入♪

実は、パンの中ですっごく大好き☆
だけど、カロリー最強w

でも、メロンパンにハマったきっかけはシャナだったり(笑)単純。
そのままも美味しいけど、生クリームが入ったメロンパンが特に好き。

このメロンパンは、皮が薄い…。ちょっと焼きすぎ?これはこれで美味しいので良いか♪

最近気付きましたが、私は普段から刺激物系な食べ物を食べていたのだと気付きました!
コーヒー・こしょう(調味料)・七味唐辛子(調味料)・炭酸系飲料など。
昔は嫌いだったのに。
味覚音痴になったのかな。調味料を結構かける癖がついて来てしまった。
しばらく控えてみょうかな。声(喉)に違いが出るか。
とりあえず6月下旬くらいまで☆

もしも・・・

20080509124646
地震が起きる日が分かったら・・・。

画像はまったくタイトルに関係なしです。いつぞやの写メwW

預言者じぇふりーのさんが、本に5月14日(水)に千葉でマグニチュード7,7の地震が起きるとか書いてて。
姉と母親はちゃっかり仕事の休みもらってたり。
これがなければ913は何も起こらないかな?

私は、派遣だから休まん♪(当たらないと願って)

でもいつもより用心しょう!

しゅん

朝から見たくないもの見てしまった。

バイクが車に衝突。
見たのは起こった後だけど。
どうやら、バイク(スクーター)が前の車と車間距離をもたずにスピードをあげたみたいでぶつかったみたい。
前につんのめる感じだから、そんなに大怪我ではないみたいで良かったけど、後が大変そう。バイクが10かな?

父もこないだバイクでやりましたし。なんでもかんでも車間距離は大切なのだなと思ってしまうこの頃。

事故は嫌だね(>_<。;)
巻き込まれるのも、してしまうのも。
でも、やってしまったら過去には戻せないので、後はどんだけすばやく対応するかが大切なんだなと思いました。

頑張った

20080507082033
携帯に貼ってたプリクラ。
一年くらいたったかな?

ついにわたしの顔もはげた~
とりあえず、パソコンに(笑)

なんの曲でしょ~

20080506151029
とりあえず秘密。

なんかオタマジャクシいっぱい。
カラオケで勉強中。

ゴールデンウイークは、部屋の片付けして、地元のフィスティバルちょこっと行って、また部屋の片付けして、友達と会って、部屋の片付けして、カラオケ行ってと、結構自分の時間がありました。
ほとんど部屋の片付けのせいか、綺麗になりました!(^O^)/やったー!!

隅の方に細かくて仕分けなきゃならない物の入った袋がありますが、それはおいおい。

びっくりしたのが、はさみが12本出て来た。
( ̄▽ ̄;)こりゃ母が怒るはずだわ。
毎回買ってた母に悪かった。

あと、中途半端なペットボトルが15本ほど発掘されました。(どんだけ~)

しばらくは床に物を置かないよう気をつけよう!

これでいろんな事に集中出来ます。
04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
