

春よ、さよなら

夏が来てる!って
感じで日差しが強く感じて来た!
(>◇<)日焼け対策しなきゃ、まっまずい~orz

今日の夜ごはん♪

20080429194904
月島もんじゃ

自撮り

20080429191039
スタッフでセブンイレブンのコスしてる方が!?(本物の制服)

私も合わせで「コンビニ合わせしょう!」など話で妙に盛りあがった(笑)

ファーストフード合わせも面白そう(笑)

JCC

20080429190709
コスして来ました!
予定してたコスは間に合いませんでした(泣)

本日は、先日お互いに原宿で買った衣装を来ました☆

メイドのゆえちゃんと?なんだろ、ゲームの制服っぽい衣装を来た私です♪

メイドいいね♪

明日は~

TFTにイベントスタッフで行って来ます♪
何着るかはひみちゅ。

たぶん、5月は忙しいので、コスイベ参加はなしかなf^_^;

ってか早くホームページ・新ROM完成させなきゃな!(汗)

コナン映画

20080427142647
喫茶店で音楽勉強中。。
なんじゃこの記号は!!と本とにらめっこ。
一週間で頑張って全部の記号理解する予定。
音痴がどこまで直せるか、とにかく頑張ろう。

タイトルの通り、昨日見に行きました。
時間があって、なんだか急に見に行きたくなりまして。

う~ん。
今回もはずれかな。

子供や寝不足な方には退屈かも。

私は、個人的に刺激になりました(笑)
絶対音感つけたる~
で117を声でかけてやる(笑)

ちなみに「金色のコルダ」好きな方なら、いいかも。今回は音楽ネタばかりでした。

ストーリーとしては、アクションたらず静かに最後まで終わった!
テレビで良くない?とツッコミ。

でも、きっと次も時間あったら見に行く自分がいそう(苦笑)

アニメイト

20080426111710
新しいショッピングモール行って来ました!
オープンしたてで混んでました☆(いつまでこうかな?)

ばっちり、ほっちゃんのライブDVDを予約♪

でたーー!!

(>▽<。)しばらくのご褒美が出来たw

二年?一年半?ぶりに「ヤングスーパーマン」シーズン4が出ました!!!
待ちすぎて出ないかと思ったぜ!こんにゃろw
きっと結末?

最近、シーズンものは3で終わらないのが多いので、最終じゃないかもしれないけど嬉しい~!!

ランチ♪

20080422123433
今日もおそとでランチ。(ドトール)

昨日のテレビでクリームパンが話題になってたので、食べたくなってしまったw

これ

20080422082008
Largeサイズ。

クーポンでM→Lに変えられるってなったからしたけど。
くっくどかった。

今日は、久しぶりのバイト。
帰ったら部屋の掃除。

めんどうw

アニメイトオープン☆

家から歩いて15分くらいの所になんとアニメイトが出来るらしい(^▽^)/ワ~イ

嬉しい半面、アニメイトさん大丈夫??
うちの地元にちょっとした大きなショッピングモールが出来るらしいが………いつまでもつやら。

駅からもちょっと遠いし、坂登らないといけないし。たぶん長くて3、4年かも。

ワーナーの映画館も祝日で大きな部屋で5~8組ぐらいしかいない。

ある意味、暇潰しでまったり出来ていいかなf^_^;

もぞもぞw

20080421181217
本日は、いつもの日常でした♪

写メは、今回大阪いった時に泊まったビジネスホテル。
真ん中にいるのは…私w
なんていうのは嘘で、抱き枕のカピパラくん。

m(__;)mこういうの一匹はいないとなんか落ち着かなくて(汗)
ただ…
もう少し小さいの持って行けば良かったと家出て後悔したり(苦笑)←それ以前の問題?

とにかくお部屋は綺麗でした。
私のいた最上階はほとんど女性でした(¨;)同じ年代の方々が結構いるものですね。

月曜日♪

20080421081839
いつもの日常ですw

三日間なんてあっという間ですね。

今週は歌練習もだけど、へっ部屋も片付けしなきゃな(苦笑)

もうすぐ帰ります♪

20080420195058
もうすぐ大阪2泊3日の旅も終わります(´ω`)

お土産も買ったし満足満足。

今回はいろんな大阪見れましたw
一人旅もたまにはいいですね♪

さて、明日からは歌に力入れなくては(^∪^)

夜ごはん♪

20080418221604
一日目の撮影無事終わりました!

で、大阪で有名なラーメン屋さんだそうで、行ってきました!(^O^)/こってり~

本日の衣装たち☆

20080418221427
お疲れ様です。。

可愛い☆

20080418114354
今回のスタジオ可愛いです!

なんか…ゆかりんっぽい。

静岡?

前回みかん味のマーブルチョコを買った所だから、静岡あたりかな?

雨で寒くてホッカイロを売店で買う私…。ばばくさw

夜行バス出発!

それでは大阪行って来ます!!

一時間前に\(^O^)/オワタ!
って言うトラブルが起こったけど、なんとか回避しました!!
え?けして電車じゃ間に合わないからって新宿まで地元からタクシー飛ばすミスなんてしてないよwあはは

付属品?

20080417123414
本日の夜出発です。
どたばたしそう(-Д-;)

忘れものしませんように!

たんたんたぬき…

20080416193435
ならね、冷やしたぬきそば+温泉たまご。

が、マイブーム。
おやじくちゃいって言わないで(笑)

全然、立ち食いそばとか、松屋とか吉野家とか一人でも入れますからw

風邪が治ったと思ったら、めちゃくちゃ食べる自分がいる。
なんとかせねば(´Д`)嫌じゃー

本日も大阪に行く準備。
衣装作りって面倒…とつぶやくが、やれるとこまでやらせる自分自身がいる。

今までそう生きて来たから、今から妥協していく人生には絶対したくないのだ。でも、昔より疲れがなかなかとれないって感じるのは、年取ったって事!?ガタガタ

中身は、17歳で行きましょう~

最近また・・

KYに続く言葉を覚えた!!
それは「DD」です。
前からあったら、私が遅れてるだけだね




ちなみに意味は・・
「誰でも大好き」?だっけ?
「誰でも」?だったかな?

(´`;)「Aさん大好き!」って言ってたと思ったら、
「Bさん大好き」って、結局誰でもいいのかって人を言う時に使うらしいww

知らなかったw
聞いた瞬間ADやDJの親戚かと思った(笑)

言葉は進化し続けるね~


(笑)

20080414182331
親がこんなの本買ってきた!!

中身の内容が共感出来ておかしい(笑)

大阪から帰ったら早速実行してみよう(^ω^)

集合♪

20080412153242
相変わらずカラフルなコス合わせですね!彩雲国合わせは(笑)

季節的に1番快適でした。

秀麗♪

20080412151924
久しぶりの秀麗やりました!!

田舎な顔です(笑)

一年以上ぶり?

20080412082550
本日は、久しぶりな身内のコス合わせ♪
かなり眠い通りこして、ハイテンション?

なので、二胡を引っ張り出して来た!!(テンションと関係なくない?)
コス用でノリで買ってしまったので、使うの一年以上ぶり。
きっと、弾くとりゅうれん並な腕前かと(笑)

部屋を掃除せねば…と思うが

20080408181443
写メのCD懐かしいw

シングルですよ~(笑)

うちのパソコン縦式なので入れたら「カランッコロンッ」と中で落ちた音がして、棒でかきだしました(笑)

このパソコン買って半年後にシングルがiPodで聞けないと半面!

シングル達おくらいりかと思ったら、思わぬ所で活躍♪

4月5日の目黒のライブの一曲目に使いました(^O^)/

セットリスト

1曲目→「天使のゆびきり」
2曲目→「恋せよ女の子」
3曲目→「サクラサク」

と春と恋とピンクオーラ満載の曲目にしました☆

最近やっと歌手のスタートラインたった感じです。
道は長いなぁ…。

二足のわらじ生活って、大変だけど、楽しいo(^∪^)o
二つの世界を行き来してるみたい。

ただ、肩凝りなんとかせねば。マジでさくらじいちゃんだよ(笑)←朗読で花さかじい役だったから。

そういえば、体やわらかくするのに酢が効くらしい。試してみょう♪

ミスドのおかゆ♪

20080407123954
最近のお昼ごはんw
(夜はしっかり食べてるけど)
逆に胃もたれを利用です(^O^)/

週末も撮影会だけど、
大阪撮影会まで、2週間!!
頑張ってダイエットするぞ!
というより、体力つける!あと、あと、えっと、肺活量つける!

撮影まで、衣装製作も力いれるぞw

そういえば、ギアス見ました♪

完全にアニメらしいアニメになってた。(敵と味方がはっきりしてる…)

でも、C.C.コス絶対似合うぐらいにする!(あんなに細くなれないけど←最初っからあきらめ?苦笑)

オフ会

20080406042429
ピンクロングのウルトラ。

無事ライブ終わりした♪

今度はダンスもしたいなぁと思うこの頃。

ただ、徹夜と体調不良が重なると、頭の圧力が変わって、水の中にいる感じになるのだと実感!

次のライブ前一週間は、寝不足を防止するのが次の課題になりそう。

ギアスあさって

明日は、ライブ→オフ会で次の日、どこかでぶらぶら→帰宅


だがら、ギアス見逃しそう
予約しとかなきゃ

新コードギアス 公式サイト

4月6日(日)夕方5時 TBSでスタート☆
わくわくww

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
