

今年もやります!ギアスピザ

20080229081904
箱がギアス柄なだけで、ギアス風ピザじゃないよ(笑)

3月下旬~5月中旬ギアスキャンペーン☆
また、ギアスピザ箱と抽選グッツするみたい☆
資料見てしまった!!

また、チーズくん抱くC
.C.が見たいなぁ♪

名前がぁ…

20080229081332
バイト翌日は眠いです…

昨日は、3月から始まる新しいピザを作って食べていいって言われて、食べました☆(^o^)v

ゴマのソースに、ごぼうサラダと豚肉のスライスがのっかてるもの♪
ごましゃぶみたいな感じだった(笑)

見たまんまの味だった。。

シンプルにやっぱ「ピザハットグルメ」が好き☆

ちなみに、新しい生地が始まるけど…………………………………これを言えと……。。

「ベルサイユのばら」もとい「ベルサイユのピザ」

(´◇`;)なんか…恥ずかしくねぇーー!!
何でベルサイユ??
薔薇の形でもないし。

オフ会無事終了♪

20080225203459
と言う事で、しばらく参戦ライブないので、自分の歌修業(+ダイエット)です(笑)
4月・6月のライブ頑張るぞ☆

辛い物(カレーとか)は、ライブ後ご褒美で食べたいと思います。うぐっ

今日は、久しぶりに前の職場の歯医者に言って来ました。代わってないメンツって、すっごく嬉しいです。
実は、ちょっと前から、右上七番が痛くて、かたい食べ物が食べれず、さらにあごが大きく開かなかったので、絶対歌に影響出ると思い、久々に言って参りました。
歯科助手と歯科医の会話が懐かしい(笑)
二週間で完治させます!

画像は、オフ会で借りて着た、ハッピ!!(笑)
似合う?
ついにあのハッピ着てしまった(゜∇゜;)

でも、着てるとテンションあがりますね!!
で~も~、ライブ参戦服は、私はコスがベストかな!これはこれでたまに着たくなりそうだけど♪
オフ会にここまでする熱い方が来て頂けると新しい刺激や発見になって面白いですね!!
いつもより新しい風が吹いた気がしました。

黒ネコ同盟FCイベントライブ参加者様、オフ会参加者様お疲れ様です!!

もうすぐ♪

20080224165542
あと、ちょっとでライブです☆

ワクワク。。
二階の席ですが、二階までほっちゃん来てくれるみたいなので、楽しみです!

画像は、今回の参戦衣装☆
今までで1番地味な気がする。。
クリスマスライブで着てた衣装のコスです(^O^)/

頑張って応援するぞ☆

マジ寒い{{(>_<;)}}

北風が寒過ぎてきついよ…。。(;´∇`゜)

なんとか準備すんだのに、電車に閉じ込められてます。
なんか強風で線路に何か倒れて除去してるらしい。
怖いな。
ドア開けっ放しで寒すぎる…。せっかくのヘアセット乱れた。

本日は、黒ネコ集会(堀江由衣ファンクラブ限定ライブ)とオフ会行って来ます☆

180円の幸せ♪

20080222082628
この一杯があるかないかで、その一日の気分が全然違います♪

でも、すべてのド○ールが自分にとって美味しいコーヒーかは違いますね。
べつの駅のド○ールは…苦かった。。
いつもの微妙な濃さが好き。

今日も一日仕事頑張ります♪(なんだか最近忙しい気がする?)

mixiには細かくかきましたが、4月5日(目黒)で、6月14日(AXIA)でライブ出演します!
詳細は、後日中に。。

カラオケ癖から脱皮して、成長出来るよう、数カ月頑張るぞ!(≧O≦)/うりゃ~

頑張れ私。。気力でカバーだ!(笑)

関係ないが、早くギアス見たい☆

なんだか眠い(ρд-)zZZ

20080221180906
一日中、だら~とゲームしたり、アニメ見たりしてる日を一ヶ月に一日でいいから作りたいなぁ。。
(そうとうたまって、何から手をつけていいか分からん)

と思うこの頃。

本日はバイト。

でも、朝から妙に眠い。。
きっとこれは奴がやってくる兆しだ!
H・A・R・U!
基礎体力つければ、疲れにくくなるのかな?(^^)

写メは最近食べたお菓子♪
新触感でハマリそうでやばかった!!
一袋にして良かった。

口の中に入れた瞬間、シュワふわふわ…あれ?ない。みたいな。

ただ歯につく。。

コメント返し☆

コメント長過ぎると、無効みたいww
なので、日記にww

光の戦士さんへ

体大丈夫ですよ♪
でも、眠くてボーっとしてる時に起きたものだから
びっくりはしました。
心配かけました。ありがとうございます。


たっちゃんへ

今日聞いたけど、うちの父親すっごく冷静だった。。
パニクると逆に払わなくてもいい代金も払う事になるから
ちょっと尊敬してしまった!
913終わったら、いつものあそこに行こう♪
んで、装備しまくりの私を笑ってww

kinさんへ

大丈夫です!
心配かけました!!
ちょっとびっくりしただけで。
私も免許持ってないww
でも、こんな事あると、
しばらくいらないかもって思っちゃう。

こんなんになってた。。

20080219233925
タイヤが!!

車って怖いね。。

まだドキドキ…

こんなんで地震堪えられるかな(苦笑)

いつも助手席で注意してるつもりが…こういう時は確認怠ってしまうものですね。

朝、父親に車で駅まで送っててもらうのですが(駅まで遠いので)。

本日…事故ってしまった。
左後ろをこすった程度だったけど、すっごいびっくりした(;´ω`)

2台で左側の車線に移って接触。。

私は、電車に間に合わないので、先に行って大丈夫って言われたので、その場を後にしたけど。
大丈夫かな。。

後ろの車の人なんだか怖そうだった。(そして高そうな車。。;)

夕食♪

20080217200706
ただ今、JCCスタッフさん達と秋葉原のカレー屋さんで夕食中。

美味しい!!
チーズナンとスィーツのナンが特に♪
でも一人1,5枚が限界かも…。食べ放題でも考えなきゃな(笑)

屋台がいっぱい!

20080217084923
ビックサイトの前の通り、屋台だらけ、また何かあるのかな?

やっぱり感動!!

20080216140235
見ました!!!!

やっぱり最後の方でボロボロ(;◇;)
改めて会場で何が起きてたか把握しました!!
太鼓パフォーマンスと着物でのダンス♪

今回、私は個人的に仮面舞踏会の前フリがお気に入り☆
どっかにサウンド売ってないかなww

そして、通路側の方々で知り合いいないかAice5より眼見してしまった私(笑)
オタ芸師っぽいのいっぱいでした(笑)
熱い男は嫌いじゃないので、逆に疲れてへたばってる方のが浮いてたように見えた(笑)

私はセンターで埋もれてて識別難しかったけど、色黒で金ジャケットでジャンプしてる子っぽい人いたからあれ私かな?(笑)
Aice5は、失敗もあったと言ってましたが、全然最高でした~!!!

再感動ありがぁつ!!!

でかぁ!!

20080215202535
こんなでかいメイト袋恥ずかしいよぉ~~(>ω<;)

実は、メイトの袋嫌いだったり(笑)
分かる人には分かるだろうな。。

メイプル袋よりマシか。

今日絶対見るぞ!!…そしてまた部屋の掃除がぁ。

17日もTFT行こうと思います♪
ほんとは黒薔薇衣装にしょうと思ったけど、きっとAiceコス(チェック衣装)だねww

解散なんてしてない☆

今日は待ちに待ったAice5ライブDVDの発売日☆
行ったライブのDVD買うの初めてだからワクワク♪
知り合いチェックしょう(笑)

(´ω`;)でも、買うのは明日(給料日)以降。。
限定版(¥15000)。
値段がやっぱ痛いね(ノ_・。)

家宝にしょう(笑)

(≧∇≦)早く見たい!×920(笑)

ちあきちゃん

20080211172346
のコスを昨日のイベントで発見!!
貴重なのでツーショ撮らせて頂きました☆
ありがとうございます(>∇<)
ちあきちゃんのモノマネ上手でびっくりしちゃいました!
しかも内容がライブのMCのお風呂場でのシーンでのセリフ「んっもうぉやめてよ~リ~ダ~」だったからちょい興奮してしまった(笑)オイオイ

また会えるといいなぁo(^^)o

ずいっ!!

20080210161047
初スタッフ順調です♪

初めは緊張しておどおどしてましたが、今は落ち着いて来ました。
あとは、撤収の手順覚えなきゃ~

久しぶりな友達にも会ってびっくり!!
あとで、また会えるかな~。

国際展示場

ビックサイトでイベントかな?
この時間にカート族がいっぱい(笑)

さむっ

20080210072059
本日の衣装(ドアップ)

思ったよりも、雪積もってなくて良かった~f^_^;

夕食。。

20080205180349
これから久しぶりに、バイトです。。(ピ○ハット)
いろいろ忘れてそう・・。

潰れメロンパンみたいにショック

20080205082912
やばい小田急が、カオス!!
ポイント切り替えがおかしくて、すっごい満員電車。。
足あげても立ってられる(笑)

苦しいから途中で降りて、違うのに乗ります・・。

月曜日♪

20080204130047
いつもの日常に。。

週末2/10は、JCCスタッフとして、TFTに行って参ります♪
受付でほっちゃんコスしてる子いたら、たぶん私ですf^_^;
初参加なので、ワクワク+ドキドキ。

写メは、オフ会の時に頂いたスティッチが、なんだかオタ芸してる動きをしてる!!って思って、サイリューム持たせてみた図(笑)キモ可愛い♪

お疲れ様でした!!

20080203005746
無事に・・?
AXIAライブ終わりました!!
すっごく大きいお花や手紙、プレゼント、寄せ書きなど頂いてしまってありがとうございます!!
もう、感動です!!
こんなに大きい花束もらったの初めてだったり!!
しかも、ピンク攻めの花がすごいと思いました。
写メは、花束です。
マックのハッピーセットの人形が合う(おいおい)

ほんと頑張らなきゃ!

しかし、AXIAライブも満席になり嬉しいです!
悔いなのは、自分の準備不足です。今度は、もっと楽しんで頂けるライブをしたいです(^^)/

ただ今、オフ会です。
意外と人があつまってくれて、びっくりです!!

本日は、初ライブ終了ということで、反省前に楽しみたいと思います!

レポはまた後日♪
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
