

ダーリン

20080130193500
ほっちゃんのアルバム「ダーリン」買いました♪

ほっちゃん可愛い(*≧∀≦*)~゜
グアムいいなぁ。
海の上の家で、エステとかマッサージしながら、海の音を聞いてリラックスするのって夢だったりして。
セレブみたいな生活いいなぁ。。

明日もある事だしほどほどに聞きます♪

明日のライブ、心配事だらけですが、頑張ります!(>_<)/
数曲なのに、無駄に緊張してたり。(あうあう)
初めてだらけで、盛り上げにかけると思うけど、気合いだけは満々に入れて行きます!

あと・・心配なのは・・歌詞かな、大丈夫かな私(汗)
唐突に記憶喪失になるので!(おおげさ)
「かみさまお願い!」ですね。

さらに何やら取材が来るそうです(汗)

(゜Д゜;)1分間の映像とか。
映像ってことは、動画系サイトなのかな!?
お客さんの顔分からないようにするらしいのですが、
歌い手をどうするかは、こちらが決めていいそうです。

全部モザイクとか逆に怪しくない(笑)
どんな集団!?

うーん。ディレクターさんを見た直感で決めたいと思います。(あと、全体的な会場の雰囲気を参考に)

楽しみ&緊張ですが、がんばるぞ!!GO~!!

地元☆

20080126075712
帰って来ました♪

バスの中で変な夢見てしまった(笑)
乗ってたバスが事故る夢と乗ってたバスの乗客が一人消えてみんなで捜索する夢
映画の見すぎだね(笑)

無事に地元の駅に着いたので、喫茶店でまったり中です♪

土・日は編集とダンスがんばらねば(^^;)だっ大丈夫かな…

スタジオ

20080125165938
今回使用したスタジオ。

6時間で\12,000円(二人だったので約6,000円に)

バス代いれても、東京に比べればいい方なのかな?

つっ疲れたー!

20080125165332
無事撮影終わりました!!
写メは、ほっちゃん風コス♪

さてさて、どんなROMになるやらww

これから、夕食後に大阪土産買って、帰ります。。

おーさか

20080125083400
着いちゃいました(笑)

なんか私にとって遠出って感じがしない…。

でっかい

20080125060511
スーパーボール☆

ほっちゃんライブから雪だるまくんが気になってしかたがありません。

もちろんGetしました!(100円だしね)

八橋

20080125060503
もうすぐって感じ(笑)

写メ食べ物ばっかじゃん!

タイトルなし

20080125025650
どっどこここ?

お土産売り場から静岡あたりらしい。。

毎回限定もの買ってたら、大阪着くまでにすっからかんだよ(笑)

あっ、でもやっぱりみかん味のマーブルチョコ買っときたかったかも・・。
気になんねぇ!
抹茶味のマーブルチョコはなかった・・しゅん。

家出みたい・・

20080124213046
忘れものして慌てて引き返しして来て、駅に着く頃にはボロボロな私です。(笑)

これから、OSAKAにぶらりと行って来ます。(ぶらりって距離じゃなくない?)ちょい面倒だけど、楽しみ♪←日本語変

眠いよぉ・・。
でも、曲覚え~

吹雪。。

20080123124602
すごい吹雪です。
早く雨に変わってほしい~!!

こんな中、高速バスなんて怖いですね。
明日の夜には溶けてますように。。

まぁ、何か起きた時は、その時考えればいいかな。(´д`;)

わぁあw

20080122080453
昨日、ほんの一瞬「わぁあ!!」っと雪が降りました。私の半径2mだけ(笑)
だって、周りの人なんの反応もしてないんだもの!なんでだ?

正直3週間は、降って欲しくないかも~f^_^;あはは

明日までになんとか、撮影&ステージ衣装終わりそう…いや…終わらせねば!!って感じです。
諦めたら、そこまでだもんね。
つねに「今、何をしなきゃならないか!」状態(笑)仕事中も歌詞覚えで奮闘中(おいおい)
でも、そういう時に忙しかったり。
今までの人生で、丸まる一曲覚えてる歌がないのに、どどっと7曲!?(うち3曲は+ダンス)初挑戦かも。。
頑張ります!!(あがきます!)

不思議だね、私って「ダラダラしてる方が好きなのかも…」と思う気持ちが強くなる~
\(;`皿´)/おりゃ~!!
その半面、同じくらい「あ~したい!こ~したい!」って気持ちも増してる。
あらためて、ほっちゃんすごいなぁ~と実感。。
「さらり」といろいろな事こなして行くんだもの。
きっと、努力してるんだよね。
そんなほっちゃんが、私もチャンスに対してつねに全力で立ち向かおうという支えになるよ(^^)ありがとう!

って、終わってから言いなさい!みたいな。。

健康だけには気をつけたいですね。。

初雪!

朝、初雪が東京にちらつきましたね!
って天気予報のアナウンサーが言ってました。。

地元東京の郊外は、まだ降ってました(笑)

いっぱいは積もって欲しくないけど、小さな雪だるま作れるくらいなら、また降って欲しいなぁ(^^)

おぉー!!

20080113082227
初めてスポット機能で写真撮ったら、近くのものがくっきり!!(買って一年以上経ってるのに今頃)

本日は、朝からバイトです~。。

写メは、マックのコーヒー!!
なんかカフェみたいなコップに変わってる!!
驚きのあまり写メを(笑)

せめて、ほっちゃんくらいに。

今日は、雨のため予定してた撮影会はなしになったので、月末の買い出しに行って参りましたww

ほんと寒い彡(-皿-;)彡

しかも、いっぺんに買い過ぎて重い・・。

明日から猛烈ダイエットしょうと思います。(毎度の事ですが)
その名もAice5ダイエット(笑)
運動嫌いだけど、Aice5の振り付けなら嫌じゃないかも☆
一人で5人分だけど(苦笑)

宣言しとこう。。
「31日までに5Kg痩せてみせます!!」
・・10Kgは、ぜっーたい無理なので、体にもよくないし、2,5はすぐ出来るのでとりあえず5で!!
もちろん、極端な食事制限なし。
甘いものは朝に。←やめないよ!これだけは~(笑)
ガンバー(>_<)/

秋葉原デビュー☆

私の活動情報です☆

1月31日
秋葉原で歌いますww

DEAR STAGE様のステージ

JR秋葉原駅・中央口より徒歩10分

メイド喫茶とはひと味ちがうメイドバー♪
先日行きましたが、おいしい食事もあり、ステージもあり、
声優ライブのオフ会のような熱い素敵なお店でしたww
その店で、さくみんこと私が2月2日のAXIAライブの宣伝をかねて、出演させて頂きます!!
間に合えば、ROM・ブロマイドなど販売予定♪
えっ?いらない?・・見るだけでも、よろしくお願いします(必死)
出演時間は20時~21時あたりに飛び入り予定です☆
ちなみにオムライスがおすすめ♪(メイドさんがケチャップでお絵描きしてくれますよww)

2月2日

AXIA Live Session vol.10

に出演します!
最寄り駅ー京急・平和島駅
開催日時: 2008年02月02日 (土) 18:00開場(予定) 18:15開演(予定)
開催場所: 大森スポーツセンター小ホール
入場料金: 男性2000円 女性1000円

新人ですが頑張らせて頂きますww
趣味一直線な曲目ですが、よろしくお願いします。
ちなみに予定では、[Aice5]の曲にする予定です!
ぜひ、ほっちゃんファン・Aice5ファンの方に来てほしいです☆
こちらでも、ROM・ブロマイド・その他販売予定。

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。



堀内さくら

声優雑誌侵略であります☆

20080110181043
写メに何か写った(笑)

手かな?

イタイ出費だけど、買わずにはいられないでしょ!!
声グラも声優アニメディアも、もち買い!

衣装製作とかダンスとか頑張らなきゃ。。と思いつつ雑誌ばかり見てます。

癒されるww

マスクが手放せないこの頃。

本日は、少しでも溜めている事を片付けたい。。

・コメント返しと更新!(mixi系)
・土曜日のコス準備
・ヤフオク系。
・部屋の片付け(これは終わりは来なそう)
・データの送信
あとあと。。

とか言ってるけど・・・なぜか秋葉原に向う電車にいます(笑)
秋葉原自体久しぶりです。
今日は、上の一つでも出来ればいいかな?

秋葉原では、知人とあるお店に行って来ます。
雰囲気が素敵なお店だといいなぁ♪

ねこまんま・・

20080105233758
じろーたん可愛い~!!
(*≧∪≦*)

のびてるとこが1番可愛い!!
すぐ噛み付かないし、テーブルの上にものらないし、すっごくいい子でした♪
飼い主のしつけがいいのかな(^^)
本日友達宅でのだめ見ながら鍋パーティーでした!

意外とお腹いっぱいで、まだ苦しい。。

明日からライブに向けてダンス頑張ります!
ちなみにAice5漬けな曲目にする予定♪(二月にライブDVD発売ですしね!)

ヒトカラ。。

20080104183917
歌った・・。
短い時間だったけど。
初カラですね。

気合い入れて2月2日のライブ準備頑張ります!

写メは地元の駅周辺。
少しづつイルミネーションが片付けられてく。。
ちょっと寂しい。

NANAライブ♪

20080103232759
行って来ました!
さ・い・た・まスーパーアリーナ~~
奈々ちゃんパワー全開だぜぇ~!!
本日でソロライブ50公演目おめでとうです!!

あらためて歌声に惚れ惚れ♪(*´∀`*)
明日夜バイトだけど、ヒトカラ行こうかな☆

2008あけおめ♪

一日遅れて、
あけましておめでとうございます!!(^^)/

今年は、1日から撮影というどんだけコス好きやねん!なスタートでした☆
でも、ただの公園でも結構幻想的になるものなのですね。

去年は風邪からスタートでしたので、まぁまぁいいスタート?
でも、本日一日中バイトというスケジュール・・。
年始はフリーなんて書くものじゃないです。
反省。。

とにかく、今日も楽しく頑張ります!

2008年も末永くよろしくお願いします♪
12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
