

寒い{{(>_<;)}}

20071130081111
携帯絵文字は便利だね。
「寒い」に対して、タイトルの絵文字が出て来た!
}があんな使い方するなんて思いつかなかった。

しかし、日に日に寒い!
夏が恋しいよ(´Д`)
せめて雪!(え?!)

しかも火曜日に、食べたさんまの小骨が喉にささったのがきっかけで、その日のうちにのど風邪引いてしまったー。
インフルエンザの予防接種受けたいけど受けらない(T-T)
毎回かかってるから気をつけなくては!
特に今年はすごいらしい!!
接種しても二週間全く効き目ないしね。

写メは、ほっちゃんのファンクラブ会員のみのライヴ当選通知ハガキ。応募したすべての方当選とは。。

しかし、かなり印刷傾いてる~(笑)
来た時、落選通知かと思いました。

私も書類系に、はんこ押したりするの苦手なので、読めればいいかな!って感じでしたので気にしませんが(笑)
楽しみ♪

水曜日。。

20071128182745
画像は、ゲームセンターで見つけたキャラ。。
名前もう忘れた・・(笑)

ケロロ軍曹のキャラクターデザインさんの絵、あっちこっちで見るけど、普通にEro可愛いね(´∪`)
バトルファンタジアのゲームは、なんで限られたゲーセンにしかないのだろう?面白いのに。(とっても弱いけどさぁ)

話は変わって
最近ヨーグルトにまたハマってます。♪
水戸コウモンのおりんさんが美容で紹介した食べ方で、きなことハチミツ(私はオリゴ唐)入れて食べるのが大好きなのですが・・。
お姉ちゃんが「美味しいの?」って言うから一口あげたら、去りぎわに「まずい」と言われた・・。

ガーン(;Д;)
美味しいのに。。
味覚変なのかな、でも食べます!好きだから!

そして、今日気付いたけど、きなこの賞味期限一年過ぎてた!
さらにガビーン(;゜Д゜)
いっぱい食べちゃったよ!
姉には秘密にしとこ(汗)↑何も起こらなきゃね。

そうして偽装が行われるのかな?
(;´З`~♪)

そういえば、マックのサラダよく食べるけど、まさかマックまで賞味期限切れを出すとは・・。
でも、やっぱりたぶん行ったら頼む!
見て色が悪くなきゃサラダは大丈夫な気がする。

北海道行った同僚から新しくなった「白い恋人」(クッキー)もらったけど、本店ではすぐ売切れしちゃうらしい。
本当に美味しいものをお客に提供したいと思う会社は、問題起きても一時の事で心配いらないのかもね。

と思った水曜日でした~゜

もう月曜日。。

20071126081409
昨日は無料体験エステに行って、まったり♪

そろそろ本格的?ダイエットしたいと思いまして。。(>∩<。)美味しいものは食べたいので、今度は、筋肉付かない程度の運動メインで頑張りたい!←三日坊主だな(笑)

写メは、24日ある用事で行った某タレント事務所。
(:Д;?)あはっははー。。。
未熟な自分を新たに発見!なんとかしなきゃ。。

23日の撮影会写真アップは後日して行こうと思います(^^)

さて、まだ部屋が汚い!(;´皿`)
週末までになんとかしたいな。。

寒いの嫌い・・

本日は、初個人撮影会!

本日会うカメコさんと会うのは、約一年ぶりで、なんかドキドキ(>_<;)

明日の事は、明日考えようと言う事で、本日は楽しんで来ます。

寒いから、風邪を引かないよう気をつけなくては(;´・`)

葉っぱ怖い((゜Д゜ll))

本日は部屋の大掃除中☆

来年の部屋作り♪
テーマは、「喫茶店」
ってイメージだけど、物が物凄いあって脱線ばっかり。(ビデオが山ほど出て来た!)

でも、無くしてたものがいろいろ出て来て、ちょっと嬉しいwW
特にエアコンのリモコンとか見つかって母親と大喜びとかしちゃったり(おいおい)

でも、なかなか掃除が進まないので気分転換に最近会ってなかったおじいちゃんに会いに行こうと、今は掃除サボってお出かけ中♪

…っと!

駅に自転車に乗って向かう途中……
今年もまた同じ場所で転倒(笑)

春は、桜の花びら。
冬は、イチョウの枯れ葉。
必ずこける場所があるの忘れてた!!

でも、おかげで肩凝りとビリーの筋肉痛が軽くなった気がする(笑)

こんな事もあるんだな。

ビリー

20071117080247
ビリーがうちにもやって来た(^^)/

父が職場の方から借りて来ました!
しかし、意外と一本あたり長くて途中で飽きてしまった…。(というか眠かった)

どちらかというと後ろの方々見る方が面白い事発覚!
うちの父親がビリーが言う「もう一回」の英語の台詞が…
「ももちゃんごー」に聞こえるらしいので、しっかり聞いたら、マジでそう聞こえた!!!(大爆笑)
たぶんone more goかな?(違うかも)

国際交流館

20071111203414
レイヤーズフゥスティバルinお台場
にてコスして来ました~

一着で自由と言うことで
ほっちゃんコス☆

一緒にいるのは、プリキャア5のナッツコスのたっちゃんと♪

日常

さてさて、週末の衣装製作せねば~♪

とかいいつつ、普通にバイト入れてるし(汗)
金曜日までにほとんど終わらせたい(;´・`)
今回こそ土曜日(イベント前日)早寝するぞ~!!

無くなってたカメラの充電器も見つかってひと安心。。

こんな告白すごくない?





昨日は、航空祭行って来ました☆

ブルーインパルス機だって(笑)
なぜかガンダム種デスのシンを思い出してしまった~

こんな風に空に告白メッセージ描かれたら素敵じゃない?(笑)
花火で文字も素敵だけど。(金持ちぐらいだよね出来るの・・)
ちなみにこのあともう一機が来て、
キューピットの矢を再現してた。(凝ってるね)

なりたいセラム?

こんなの発見!!
セーラームーン占いだって(笑)
名前はあんまり関係なくて、生年月日と血液型で判断してるっぽい。
理想の自分みたいな感じだった。。

ちなみに私はこうでした↓


堀内さくらさんは【セーラーマーキュリー 】になりたいのね!




● セーラーマーキュリーになりたいあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

明日の宿題を今のうちにやっておいた方が良いかも。




だった。頭良くなりたいね!!
悪役はさずがにでないよね?(笑)

↓ちなみにここ
http://u-maker.com/2164.html
10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
