

買い過ぎ?

20071031082832
昨日はぶらりと東京ディズニーランド行ってきましたwW(有休使いたくて♪)

ほぼ買い物が目的?(笑)
半分はお土産かな☆
どれが誰に行くのか~(^^)

基本的にポップコーン嫌いなのですが、珍しいカレー味とクリームソーダ味があったので試しに食べました~

うますぎる!!
クリームソーダ味がディズニーランドでしか買えないのは残念(>_<)
親は微妙らしいですが、私はハマった☆

たまには、一人でも行くのも目線変わっていいですね。。

舞台遥か見に行くわ!!

テスト終わった

自由だぁ~~できばえは・・はは(苦笑)

っで、タイトルにあるようにたぶん遥かの舞台見に行くかも・・。

なぜならば!!(トップをねらえ!のセリフ♪)
友達が出てた・・。正確に言えば友達の友達だけど・・。
友達と一緒に楽屋行って差し入れをあげただけなんだどね。

そろそろ私の好きな劇団の公演があるかな~っと思ったら、
突然「遥か」が出てくるんだもんびっくり。。

ちなみに、働かなくて良いならこの劇団に入りたかったんだよね・・。

演出が大好きなの。劇なんだけど映画みたいな演出がすごい好き。
音響がいいよ!!
ただ演出にオリジナルティーが欠けてるかな・・。
私は好きだから良いけど、
時には「パイレーツカリビア」風演出だったり、時には「あずみ」だったり。
でも、好きだから見に行くww


ちなみにZ団のやまだまいこちゃんね!男の子役が上手い。。
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/

明日は、喫茶店のはしごだな(笑

20071026182428
漢検二日前にして、やっとDSの画面に準2の文字が!
大丈夫かしら?(笑)

明日は、ひたすらゲームやってよう~(勉強ね)
期待は薄いな(汗)

10月20日 in 晴海♪

10月20日in 晴海

久しぶりのコスイベ(2ヶ月ぶり?)

「金色のコルダ」の香穂子ドレス合わせ&後半自由

しかし、3徹で疲れた~~
今日いっぱい寝てしまった・・。
後半新作着ようと思ったけど、間に合わなそうだったので
イベでは初おひろめとなるAice5の「Brand New Day」のジャケット衣装着ました♪

ライブから、ちょうど一ヶ月後ですしね



後半♪由音さんと写メ
2回目のご対面。。
私服もすっごく綺麗でかっこいいお姉さんって感じでしたww
美しいぜぇ~羨ましい・・特に脚




後半♪たっちゃんと~
あいかわらずパワフル(マジカルワンダフル~♪←知る人しかしらないね)
でした!

サプライズ?んっんっ?サプライズ??なのか?
まぁ~誕生日プレよろこんで頂けてうれぴ~わww
ぜひ、ミニチアシリーズかざったら、youの家まで見に行くよ!!
そして、「さくら怪獣タツキわ~るどに現わる!!」
とばかしに破壊しに行く←冗談うふっ♪
わてもセラム合わせしたーいww
ピンクか黄色←いやヴィーナスではない!!(思い出し爆笑)



後半♪withレイリ様
ひさびさでしたが、毎回女としての魅力が
増してて私も君に恋するわ♪
私も今度からイベント行く時は、もっとましな服着よう
未だに小学生並な私服・・。。
サターン様のかまにほれぼれ!!私も何か作ってみよう



後半♪with瞳々ちゃんと
加地君大好き~の爆裂でしたww
いや~レギラー男性陣とそれぞれの香穂子がいる写真は貴重だね。。
ただ、見るだび、あの顔揺れミッキー思い出すけど。。
デ・・ディズニーランド行く時までには忘れよう!!(笑)



前半♪瞳々ちゃんと(香穂ドレス合わせ)
7人の小人の一人みたいになってた・・わだす(鼻濁音)。
リベでは、もっとスリムになってたいな。。


なにはともあれ、みなさんお疲れ様~



とりあえず完成♪

20071020005331
かほドレス出来た♪

なんか、私が着るとおゆうぎみたい(笑)

さて、二着目間に合うかな?

きっ気合いだーーー!!

むらけん

20071016074149
最近のアニメや特撮番組とかって、なんか大人対象多いなぁ~(´∪`;)と改めて思った。。

なのに、日曜日はリアルタイムで見るには時間が残念だね。。

しかも、ゲキとか電王見てて、ふと衣装の作りを見てしまう自分がいたり(笑)
もう子供の見方してないのにちょっとせつな~~。

こうなったら、久しぶりに「中華なパイ○イ」とか「カクレンジャー」など見ようかな(笑)
あっ、ビデオだからしけってそう(汗)

特撮乙女シリーズ系の衣装も着てみたい☆
はっ!!
__○_ずーん。。
だめじゃん。純に見たいと言ってるそばから。
でも、子供時も見ながら、なりたいとか思ってたから、案外見方変わってないのかも。
ただ、衣装はやってくるものでなくて、人間の手で作られたものなんだって事を知った事ぐらいで。。←実はこれが子供にとって1番ショックだよね。

まぁ~まだ世界は知らない事だらけだから、自分の目で納得しない限り、誰が何言おうと信じる気持ちは持ち続けたいね(^^)
降ってくる魔法の衣装は一着はあると(笑)
↑ドラえもんの道具程度の!

電王の感想~
激しく動く主役見て、「マジで同一人物だぁ~」と思った。。
全然雰囲気変わるから、別の人かと思ってたけど。
改めてやっと分かった(汗)
玩具売れそう~。
普段持ってても分からなそうなのありそうだし☆

さて、日曜日の衣装製作せねば~
ホームページ更新しなきゃ~

と言って、すぐ寝てしまってる最近(汗)

気合い注入ー!!

デリチキ食べてみたい

ふぃ~バイト終わったー。。

帰りにマロンショコラを買っちゃった☆←あれ?ダイエットは?

(;゜Д゜)最近、なんだか手相が変わって来た~゜←なんだかんだ言って、やっぱり占い好きやねん(笑)
運命は、自分で決める?みたいな。。
ただ、財産運高まって嬉しいけど、同じくらいに恋愛トラブルが増える!?
と出てて(笑)
恋すらした事ないのに。。手にホクロ出来たの初めてwW
可愛がろう(笑)
生まれた時から、色黒だから、珍しくて。。

美白になりたい~

朝から鍋♪

20071013105454
ぶらり旅見て、ふいに朝から鍋を食べてる私(笑)
↑寄せ鍋(味噌風味)

そして、たまったアニメを消費中。。

漢字克服したい~

20071009190245
(´`)月末は漢検~
その後ご褒美でディズニーランドへ☆

無難に準2級。。←安いから

満点目指したいけど、実はめちゃくちゃ漢字苦手。。とりあえず、DSで頑張ってそれから本へ(^^)

なんでも読み書き出来るようになったら、世界の見方が大きく変わるかも(笑)私の場合ねww

みんにゃよ~

20071008104707
昨日出会ったメダボねこ。

写真じゃ分からないけど、とってもデカイのだ!!!
膝を舐められて、ちょっと癒された(´∪`)
って、食べ物に見えたのかな(汗)
ハムとかハムとかハム・・とか。。

本日は、バイト~。。
稼ごうぜシーズン☆

ちょっと、一ヶ月堀内さくら改造計画でマジで痩せようかな(笑)

メダボねこ;「最近食べ過ぎにょろ。。」
さくら;「君もね。。お互い頑張ろうぜぇ~!」

ひさひさ

20071003193252
本日は、久しぶりのヒトカラ♪
ってか、毎日気持ち的には行きたい。

歌はいいわ~
(´∪`;)疲れるけど。。←7時までだから、たった1時間なのに。

まぁ~ストレスはっさん!!にはなった。

水樹奈々ちゃん、栗林みな実さん、平野綾ちゃんを連チャンで歌ったらヤバイネ喉が・・。
あれ?ほっちゃんは。。
次のヒトカラタイムは、ほっちゃんで☆

ライブだと、飲み物なしで、何曲も続けて歌うみたいだから、プロはすごいね。
サビ毎飲んでた私は一体・・。

水樹奈々ちゃんライブも曜日的に行けそうなので一般販売頑張うかな☆

そろそろ開封♪

20071001130356
ピーマン画像キモイから(笑)
更新。。

姉からの誕生日プレゼント♪

欲しかったライトテーブル。
3万位するみたいで、使うの怖いけど、

これなら、やる気になるだろと
いう姉の愛情♪
ありがたやありがたや。。
その辺でも、頑張ろう。
最近さぼってた(´・`)
09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
