

え゛っえぇぇーー!!

20070929133311
ナニコレ・・!

あまりにびっくりして写メを撮ってしまった!

これから料理しょうと思って気付いたのですが、
ピーマンがぁぁあ~
たしか4つとも緑色だったような。

知らなかったぁ・・赤いピーマンって熟れてたのだったんだ。

ただ今しぶや☆

20070929072054
昨日は、短大の友達と同窓会でした☆

そして、そのまま漫喫でオール♪
途中からぐっすり寝たので、頭すっきり。。

画像は、渋谷の穴場スポット☆←勝手に決めた
カレーとナンがめっちゃくちゃ美味しい!!!

こんなに美味しいカレー久しぶりかも。。
通いたい(≧∀≦)!

たぶん、渋谷行くたび行くね絶対~♪

数分後・・

20070927201732
ダメだ。。
イモタレがぁ。。

しばらく、甘い物なくても大丈夫そう・・。

ウォンカさんのチョコレート見つけて思わず買ったけど。
そのチョコとチーズケーキ合わせたらヤバイめっちゃくちゃ甘~い!!
そして、やられたした(笑)

やっぱり、金のチケット入ってませんでした・・
プチショック。。

代わりにほっちゃんライブチケを~。(実際に入ってたら怖いけど)

新触感!!・・?

20070927194855
昨日テレビで紹介されてた、天ぷらチーズケーキを再現したのですが。。

なにこれ!
ふっ普通に美味しい!!!
出来立てのスポンジケーキの味がする!
ジャムと生クリーム絶対合う☆

ショコラマロンおすすめ!

20070925201055
一昨日バイトで作った「オリエンタルサラダ」をピザと一緒に頼んじゃった!

結構美味しいじゃん☆
レタスミックス・トマト・ハム・コーン・フライ麺だけなのに。。

ちなみにうちに来るピザハットは別の店舗←良かった。
だって恥ずかしいじゃん(>_<;)

やっぱり、ピザは美味しい!
ただ、たくさん食べてしまったから、しばらく油物控えないと。。

せっかく、ライブでちょっと痩せたのにもどってしまった(苦笑)ぷにぷに

実践☆エプロンまめに洗濯を!

20070923180804
本日は、バイト実践日でした☆

実際にピザの生地作ったり・サラダ作ったり♪
企業秘密なのであまりしゃべれないけど、
料理するのって、やっぱり楽しいね!(^^)

ピザが食べたくなったので、
明日の夕食はピザにしてもらってしまったww
とりあえず、全部制覇したいね(今より太らない程度に!笑)

また、ギアスが復活したらいいなぁ~゜
そしたら、またキャンペーンしそうだし。

2007.9.20. Last Aice5 Live in 横浜アリーナ


いろんな方にありがとうですww
Aice5の方々、Aice5を支えるスッタフさん!!
最高のライブにして頂きありがとうごいざました
そして、Aice5を応援し支えた方々にもありがとうです。
無事にAice5のライブを終え、最高のライブになりましたww
みんなでいっしょに応援出来た事、とても感激しました。
いまでも、ライブを思い出すと涙が・・・。
ライブで、「もう、見れないんだとな。。」と思うたびうるうる。
結局、まどかちゃんが泣いてしまったとこから、
ずっとぼろぼろ泣いてしまったけれど
極めつけは最後のメッセージでした。

Aice5感動をありがとう。。


こんな大きな会場でのライブ自体初めてだったので、
初めて体験に興奮しっぱなしでしたww
飛び跳ねた事など。
ファンの熱い思いをすっごく感じました。
Aice5のファンは、とても素敵な方々ばかりでした!!
「純」を感じたぜぃww

初めて見た生のほっちゃんもAice5のメンバーみんな、
雑誌のまんまですっごく可愛かったです!!!!!!

そして会場中が、サイリュームで青に染まったり、
白に染まったりしてびっくりしました綺麗~~



細かいレポは、mixiで☆
↓Last Aice5ライブ会場より☆


おっつ、この衣装が会場に飾ってあった!!
その横を通るのちょっとドキドキ。。

↓今回ライブで着た応援衣装です~~☆あれ、これって~~


頑張って応援しましたよww
そのせいか・・昨日朝12時から今日の朝7時まで夢の中でしたww
本日右腕筋肉痛(笑)

オフ会でも、ユイエルコスとリメンバー衣装で乱入しちゃったのに
ファンが暖かくてさらにAice5ファンの方々にも感激しました☆
しかも、ちあきちゃんのかけ声をやらせて頂いて、それに答えてくれて嬉しいww
約30人に答えられただけで嬉しいのに、約1万人に答えてもらった
ちあきちゃんは感激したに違いないですよww
すっごく大きな愛を感じたww

↓一緒にライブを見に行ったゆえさんと☆ライブ開始前。。


顔が小さくて、超可愛い♪
一人で九州から飛行機に乗って来たそうでびっくりです。
おっ大人だぁ!!!すごい!!
飛行機って私にはまだ「ジャット機」感覚で。。
一人で乗る時は、
まず「マーブルロケット」から乗りたいですねww
・・って、どこで乗るんだろう

↓ひなのゆんゆんさんと☆ライブ開始前。。


ついに会っちゃいました!!
ほっちゃんコスをしてからずっと会いたいと思ってた方です♪
感激です!!顔ちっちゃい、可愛い、脚細い、声可愛いww
恥ずかしながら、「萌え」というものを感じてしまいました

みなさんお疲れさまでしたww




意外と目立つ・・

20070920131205
画像は、まだ未完成の時のもの☆

駅でこれに着替えて、あと40分ぐらいで新横浜です~。
以外と派手で、今頃恥ずかしくなって来た~~あわあわ(衣装のぼろさも)

ライブだよね?

20070920080558
何この荷物・・。
4着入ってます~(笑)

忘れものないと思ったら、(´Д`゜)デジカメ充電のまま忘れてた!!!

久しぶりかも、インスタントカメラ買うの・・くすん(/_・、)

あと、気合い入れすぎて
メイク濃いよ!こんちくしょこたん。。(駄目だぁ・・寝不足で頭がお通ちゃんモードですの~と)
仕事してから、アリーナ向かいます。果たしてつけるかな(汗)

ちらっ!あったあった。
(本日五回目チケット確認)

なんかいろいろとコメント~ありがとうです!
横浜に向かう電車で返しまっするむーじあむ!(^∪^)/

眠い(ρд-)zZZ

20070919080616
今日は、そそくさと寝たいであります・・・zZZ
仕事中別世界行きそう。。
なんか衣装がマツ○ンサンバみたいですね(笑)
ちなみに、Aice5デビューの時の衣装☆

こんなので動いたら暑くて死にそうだな。

初生ほっちゃん明日見てきます☆
今後フリーになると情報が入りにくいと思ったので
やっと、ファンクラブに入りました。(遅っ!)
今後は、小さなライブでも行こうかと~゜

で、最近女性声優好きな事に今頃気付いた。
平野綾ちゃん、水樹奈々ちゃんも好きだったり、とくに歌声・・って鼻にかかった声が好きなのか?

話は変わるけど、Aice5のメンバーは、福山潤さんが苦手なのが意外で笑えました。。
福山さんが真面目過ぎて、Aice5というより女の子どうしの言葉遊びが理解出来ないみたいで。冗談が分からないみたい。
さすが福山さん(笑)

外出先の必需品☆

20070917220231
iPod最近必需品。。
混んでる電車・歩いてる時・喫茶店にいる時に音楽聞いて癒されてます~
携帯電池あったらほしいなぁ。

でも、今頃白にすれば良かったかもと後悔(´Д`)
カラーカバーがあまり選べない。。
写メじゃ分からないけど、実は、かなり傷だらけだったり。
二回程道路に叩きつけてしまったのだ。(投げてませんよ!イヤホン引っ張ってすっとんだのよ~)
でも、なかなか壊れないので、高くても買ったかいがありました~゜(^^;)おいおい

もう、休日が終わります。
(:_;)結局15日はお金使いたくなかったので、大人しく家でライブの準備(衣装製作)して終わりました。。
もう計画だよれです(汗)直さねば~

そろそろ17歳教になろうかな(笑

20070912080317
22歳になった日から、縁起でもない夢を~(-.-;)
ライブ一週間間違えてた夢・・。
慌てたわー恐ろしいね。
衣装も中途半端だし、荷物支度してないし、振り付けまだちゃんと覚えてないし、歌詞もうる覚えー・・。なによりライブが始まってるのに、まだ家にいるなんて・・。
おそろしい~ヒィーー。

当日は、午前中仕事もあるし大丈夫大丈夫!!
あははっ(汗)

しかし、記念に3冊買ったけど、いつみても高い本だね(>Д<;)
何だかんだ言って毎回買ってしまってるけど(苦笑)
22歳は、「いろいろ始めよう~挑戦じゃ~」という序章の歳にしたいと思います(^^)Goー!!

ギアスを思い出す~

20070908161127
本日は、フェスタですな~
みんな楽しんで来て♪
しかし、暑すぎる・・。

でも、走りたい気分☆(サウナ効果で痩せそう)

本日やっとAice5のライブチケット届きました!!
やっと安心。。
男性多くて恐ろしそう・・。
とりあえず女の子ファン探そう。

あと、全然暑くて保留状態だった復業バイトもそろそろしょうかと本日面接して来ました!!
そしてすぐさま採用されました!!

なんとピザ○ットです☆
雰囲気も良かったです。

家にいると無駄に食べてしまうので・・。ぶくぶく

慣れたら習い事始めようと考え中☆
いろいろやりたい・いろいろ行きたいこの頃(゜∪゜)

ヒトトキ

20070905082055
朝のカフェ・モカはいいね~♪
早めに出て、仕事前に飲むこのヒトトキが堪らない。(画像めっちゃ携帯の影が写ってる・・)

最近は、ひぐらし人格が発動する前に、まったり気分で鎮圧する日々ですな(-.-;)
(ひぐらし人格って何?うーん(゜-゜)想像に任せます~)

もうすぐAice5ライブだぁ☆
やらなきゃならない事ためまくってる(汗)
頑張らねば~゜
と言いつつ、最近早めに就寝モード全開です。。

最近のアニメ見たい!

20070903185941
最近、アニメ消費しなくちゃと思いつつ・・ひぐらしのアップロードがスムーズにいかず、以前見たアニメをまた見てしまった(汗)

その中で、ほのぼのアニメ(?)の「学園戦記ムリョウ」見てたら、(声優の)杉田さん出ててびっくり!!こんな前からアニメ出てたんだぁ♪(デビュー作?違うかな)

そして「に○に○動画」って、コメント入りで見ると可笑しくて笑えるのに今頃気付いた私・・。
(自分が作り手だったら絶対見ないねf^_^;にこ)

お部屋のお掃除が落ち着いたので、また散らかそう・・いやいやっ衣装製作しょうかな。(イベント前ギリギリは避けたいから)

なんか、平和な日記。

最近のマイブーム:マイペース。。
08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
