

本日は部屋の掃除を頑張ってます・・。夏コミのまま。
ネットで声優占いと言うのがありまして、
やってみたら・・

堀内さくら嬢は栗林みな実 タイプなのです♪   

● 栗林みな実嬢タイプのあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


でした。本名でもコスネームでも同じだったので、生年月日かな?
栗林みな実さんの歌は、一番自分の声に合っているので
無理せず歌えるので、よく歌うけど、何か関係あるのかな?

ちなみにここ→http://u-maker.com/83380.html

この頃多いこの頃・・

20070825231109
毎年この日は祖母の家に行くのですが、(親戚親睦会?みたいな感じで)
その日は祭が近所でやるので、それを口実に行くのですが、本当の目的は祖母を楽しませるため。

画像は、その時のかき氷のコップ☆(かわゆい)

しかし疲れますなぁ・・。
なんせ孫を最寄りの飲み屋に連れてって、舞台の上で歌わせるのが好きみたいで。
年配の方々の前であんま刺激(高速)な歌歌えないけど、あんまり歌知らないので、一様マイナーな曲歌うけど、(ざーどとか)
それでも通じないこの頃。

祖母は、今一人なので孫が来ると嬉しいみたいですが、私は複雑ですなぁ(>_<;)あははっ会話がぁ・・歌がぁ・・ズレズレ?・・。50歳違うとさすがにしょうがないかなぁ。おばぁちゃん好きなので別に良いけど。

関係ないけど、祖父はタモリにくりそつでした@(笑)

本日は「よし、演歌覚えよう!」と思った日でした。

ところで、「タクシー4」の吹替版見ましたがぁ・・。

うわぁーん声優みんな違う!!(芸能人がやってて)かっこいいダニエルがぁ・・。
声優チェックしないたちだけど、やっぱ衝撃ありました(:_;)ううっ
入り込むまで、時間がぁ。
洋画の吹き替えが、どんなに難しいか分かるので、何も言わないけど。
養成時代思い出したよ・・(また行きたいこの頃)

もう8月も終わり・・

早いなぁー
私の好きな夏が終わる・・。

今年もあんまり痩せなかった__◯_ずーん。
でも、ちっとずつ頑張りたい。
とりあえず、毎日何か運動しないと。。←食べながら痩せようという考え(汗)

本日は、祖母の家に行かないと行けないけど、
それまで時間あるのでちょっと「タクシー4」を見てきます☆(洋画好き)
e席リザーブ活用しまくり。(上映2分前に入る迷惑な子です)

黒薔薇☆

20070822082156
「黒薔薇保存会」のプロモ見ました~
画像綺麗で歌に合ってた☆
やっぱり私が作った衣装、スカートの後ろ違った~。前しか見れない画像のみでの製作だからしかたないけどね。

全然関係ないけど、果実100%ジュース系に最近ハマリ中☆
ウェルチ(グレープ)が1番好きだけど、高い!!
・・ナニアレ定価で500円近くする(-.-;)
最近は、安めの100%で落ち着いたので良いのですが。やっぱりお肌に良いですなぁ~(肌トラブル前より減った気がする)

ってか、イベント後の部屋が悲惨。自分の部屋で寝れない状態。今日こそ片付けなきゃな(¨;)

やっぱ暑い~

20070819164830
二人で~

アビスとユイエル。
全然接点ないね(笑)

今度は、TOC行ってみたいなぁ。

ねムイ☆

20070819152904
二着目は、「黒薔薇保存会」のユイエルを☆

TFTにて☆

20070819152627
前半激奏みくる来ました☆
なんか3年後のみくるになってしまったよ~。

企業ブース☆

20070819151621
昨日は、企業ブース行ったけれど、「インターチャンネル(ラブレボ)」の場所が分からず迷子に・・。

結局「スターちゃいるど」にて(^^)「黒薔薇保存会」のプロムDVDを買ってコミケを後に。。

本日は、昨日のリベンジで。プロム買ったら、衣装の構造を勘違いしてるとこがあったので。

ぐったり

20070817191332
本日は、めずらしくお兄ちゃんの支えに!(いつもは、私のが厚底でつかんでるのですが)

しかし暑くて、一瞬で化粧取れてしまった。湿気とオタ熱にお互いやられてしまったわけで・・。

本日びっくらこいたのが、カートって壊れるんだ!という事。
目の前で鎖綺ちゃんのカートのタイヤが取れる瞬間見てしまった!!
こりゃ疲れるはずですね、ずっと引きずって動かしてたのだから(´∀`;)

「たりぃ~」

20070817190227
暑くて、一着でダウンです(´Д`Ⅲ)やっぱ幼い先生に・・。
男性の方々がとらしてと来たけど、何か勘違いしてるのかな?

今思えば、聴診機を補聴器と言ってた自分に気付いた!!はずっ!
いくつかの薬局の方に「補聴器ないですか?」と聞いてた!!「ありません」と言われるはずだわ。
(結局100円均のを色染めて使ったけど。)

となコスで着ようと思ったのは3日目にしようと思います・・。

しかし、ラブレボコス見かけず&ラブレボスペースあんまりなくて、ちょっと残念。

つー事で、明日は、やっぱり一着に。(二着目着たとしても、新作は無理だな、体力的に)

サウナみたい

20070817110349
夏コミ初日から、毎度遅刻人ですっ(;´・`)マジ反省・・ 。

昨日は、若月先生ウィッグセットしながら、ちょっとドキドキ、かぶってげんなりな一日でした~。

明日は、間に合えば「黒薔薇保存会」のユイエルコスと他一着着ようかなっと☆間に合わなきゃ家でおそらく寝てるだろう~(汗)

冷やしそうめん食べたいなな本日・・

動きがぁ・・

本日、筋肉痛でロボットな動き(笑)
うちの父の方が元気って、私いくつ?

ちょっと、体力つけなきゃヤバイな

ますます肌がこんがり~タな状態☆
夏コミは、化粧でカバ-しなきゃやばそうだな


そういえば・・最近買ったカートが、荷物入れになってしまって悲惨な事に!!
裏地の穴もなんか増えてるしぃ~
スイマーで、チェリーがっつりな柄の一回り小さいカートがちょうど欲しかったので購入しちゃったけど、男装でそんなカート引いてたら、なんだかギャップが・・(笑)






一生残る思い出になりました・・

いやはや・・富士山あなどってました・・
別に興味ない方は、読まなくて構いませんが、
なんか書かないといられないので書いちゃいます!!
(書くもんじゃなくねっ?と言われても無視
本来ブログは自分の事なら、主張は個人の自由。って思いますな私は。
返ってくるものの代償は結局自分にやってくるものですし。
それがどう動こうと、受け入れる覚悟を前提にブログは存在すると思います。
ってなにを偉そうに語っているのでしょうね私は



本日、肌や目が日にやけで痛くて、筋肉痛でも家で朝を迎えられたので、
全然平気です。
今は、父も姉も私もいい思い出になったと思えたので結果往来で良かったです。
富士山怖いですね二度と行きたくないですよ!
じつは・・遭難しかけてやばかった。

「行きはよいよい帰りは怖い」
もう、富士山は・・登山はこりごりです・・。
頂上から後が、最悪でした・・途中高山病になりかけたり、道に迷ったり。

下山コースの看板が見にくく分かりずらく
間違えてしまい・・本来と違うコースで下山して2時間位で
出発地点の5合目に着く予定が、裏側の反対の5合目に行く事なり、
5時間以上もかかることに・・。頂上まで行った私達(父と姉と私)にはキツかったです。
夕方には、5合目に到着している予定だったので、しっかりした懐中点灯がなく
携帯の光をたよりにひたすら樹海っぽい下山道を歩いてました・・。
とっちゅう何度も転けたりしながら。

途中から砂走りという最悪コースでして、戻ることも出来ず先に進むしかなくて、取り合えず進み。
砂走りっていうは、富士山を直下降に降りて行く下山コースです
かなり急な崖みたいな所に砂と砂利があって、そこを滑り落ちながら下山するのです。
まだ、2千メートル近い崖をそんなので降りてくのって、高い所が好きな方でもびびりますね、ありゃ。
そんなコースの途中で、日が沈み明かりが全くないので真っ暗な闇の世界になり。

こりゃ、下手に動かず朝が来るのを待った方が良かったのですが、
何せ崖の途中で休めるような所じゃないので、携帯で向こうの小さく見えるライトに
SOSっぽい点滅出しても、気づかれず、助けてもらえないと判断して、携帯のライトで
人のいそうな所までひたすら滑って降りて、途中で地元の方(下山で助けを求めている方々を支援する方)がいたので、その方々から懐中電灯を買い取り、違う5合目でもなんとか交通の便がある所まで出なきゃと、また樹海っぽい一本しかない下山道を教えてもらい下山。
もう、砂走りで脚ががくがくだったので、おぼつかない足取りでひたすら歩いてました
途中、同じように道に迷ってる方が後から来たので、一緒に懐中電灯の明かりを頼りに樹海を下山して、なんとか反対の5合目に到着・・。
最終バスも行ってしまっていて、相乗りタクシーでとりあえず富士山脱出!!



今回の教訓、「登山はほんのちょっとの判断ミスで、小さな山でも命取りに。」
ただ、同じように看板が分かりずらく道に迷う方が多いらしいので(タクシーの運転手より)、なんとかしてほしいと思いましたね。(今後登る方々のためにも)
でも、どこに言えばいいんだ?

そんなこんなで、一生忘れられないある意味いい夏休み体験でした。
こうした体験は、私の人生の中でいい刺激になったかなぁっと思いました。
最悪の事態にならなくて、本当幸いでした。久しぶりに手に汗にぎる刺激で。
そこで、もしもな事が起こってもそれはそれでその時が来たら、あがきますが、
一応受け入れます。
やっぱ、根本的に諦めず生きなきゃ!と強く思うことは、生きる上で
私に人生の価値を与えてくれる支えみたいなものなので、この先も様々な体験(危険な事も含め)急にしてみたくなってしまいますね。


それもまたひとつの人生。(おまえいくつだよ!)


頂上!

20070814154450
着きました!

うー・・明日筋肉痛になりそう(´Д`)

もはや崖だぁ・・。

8合目から、結構答えた・・。

バテー

20070814105013
8合目☆

かるいロッククライミング・・。
んまい棒さらにパンパンになって来た!!開けるの怖いな・・。

またまだ電波三本立ってる~

ふんばり頂上もう目の前~

20070814092852
部屋がちょっと汚いせいか、不安定の上に乗って上の荷物を取ったりしてるせいので、何だか崖が辛くない!びっくり!
こんなところで役に立った!なんか・・やだな。

ってか、んまい棒ヤバイ爆発寸前(笑)

やっと・・

20070814084337
長かった・・!

頂上の(?)鳥居まで、後少し☆

まだ電波が三本ある!!すげー

ちょっと休憩~

20070814074547
手作り看板( ̄▽ ̄;)

六合目☆
どこまで電波あるかやってみよう!
親の携帯は圏外でダウン。

雲の上~

20070814064037
スバルラインがマイカー通行止めで、焦ったんだけどなんとかバスで、ここまで来れました☆

これから少し登ります!!

羽衣はありますか・・?

20070814000450
今から出発!!
親が張り切ってる(おろおろ)

マジで頂上行く気!?
( ̄▽ ̄;)
言い出しっぺ私だけど、
ヤバっ!!私は逆にナエテキタ~本日食べ過ぎ胃もたれ気味でー。

とっとりあえず、行けるとこまで、頑張って来ま~ず!!↓

えっ?どこ行くか?

FU・JI・SA・Nどえすっ~

もーにんぐラテ~

20070809182411
朝、いつもより早めの電車に乗れた時には、ご褒美としてラテを飲みに行ってたりします☆
1番好きなラテは、カフェ・モカ~゜

そうすると、仕事もなんだか少し楽しくなったり。(一時間程くらい?(笑))
最近、なんか富士山登りたいなっな気分☆(唐突に何言い出すの私!!)
富士山のてっぺんの売店に行きたいっ。んで、ポストもあるらしいから手紙出してみたい!
と勝手に「妄想がぁ~妄想がぁ~」(んっ?なんだっけこの台詞?どっかで聞いたような・・まぁいいや)

来週いっぱい夏休み☆

20070807220739
めいとの近くまで行ったので、つい目について買っちゃいました☆
しかし・・よく見たら、「所属:フリー」!!
やっぱり・・。
フリーでもやって行けるから大丈夫だと思うけど・・心配だなー
だって、来年から水星人は、3年間大殺界!!って、もう(Ⅲ>Д<)未来なんて知らずに先を人生過ごそうと思ったのになんかまた気になってしまった!!(細木○子めぇ×100~ぜぇぜぇ!!
・・すごい方だけど、やっぱ苦手です。最近、あの方の背中に黒い陰見えない?気のせいかなぁ?関係ないけど、なんで頭揺れてるの誰も突っ込まないのかな?脳梗塞じゃないか気になる。。体を大切にしましょう・・。)

しかし、毎日暑い~~(´Д`;)

でも、私は冬より夏が好きなのです。
虫が近くに来なくて、さらに日に焼けしない体なら最高ぉ。

なにより夏は祭やら甲子園(?)やら楽しく、青春っていうような行事がいっぱいあって、人のエネルギーを感じる☆(青春なんて古い表現だなっ)

太陽や光からエネルギーもらう体質なので、ぎらぎらしてる感じが好き☆(汗臭いのは別だけど)
たぶん、夏が好きな大きな理由は、夏休みがあったからかな☆
しかし社会人って夏休み短くてまだ恋しいです~
(って、一週間の休みすら有意義に過ごせる程器用でないけど、来週一週間は弾けてたいねっうんっ)

眠い・・

20070806125013
一眼に慣れとこうと久々に撮ったら、マジ疲れました・・。
でも、奥行きあって画質綺麗☆

しかし、
月曜日から眠い(ρд-)zZZ
だけど、ホームページも更新しなきゃな(放置しまくってる・・)
画像は、Aice5のCDジャケット衣装☆
(なんかツリメ・・)

一日半で作ったので、一部テープ止めとかで醜い事に・・。花型スカートは上手く行きました~。

あれ?夏コミ準備は?

(゜∀゜;)\(-_-)
あっ

今度はこちらを・・

20070804173857
キャスト変わらずの続編が公開(>∀<)

映画館に見に行こうかな☆
エミリオとダニエルの子供がでかくて、時が流れてるのを感じる~

今度は、映画関係の仕事も良いな。。

コンボイ?

20070804164512
「おぷてぃますぷらいむ」

こんな名前、大人でも一回で覚えられない・・・。

続編出来そうな予感。
なぞなシーンがいくつか見られたから。

先にスーパーマン続編が公開が先かな☆

かっこ良すぎ!!

姉が映画見たがったので、「トランスフォーマー」見に行きました!!

ヤバイ!!
マジでスーパーマンリターンズ以来の興奮!
上演中ワクワクしてしまったよ!!
かっこ良すぎ!!
どれか一台ボディーガード車ほしい!!
吹き替えで見たけど、声も良かった!

「宇宙戦争」並にげんなりする話しかと思い気や、違った!

音響と映像にやられました・・。
見てる最中、中学生時代に戻りました!(∋∀∈#)

しかし、どのロボットも名前が覚えにくくて、グッツ売り場のお母さん方やおこさんみんな「コンボイ!コンボイ!」とか言って笑えた!
とか言いつつ、私もリーダーをコンボイと言ってた・・。(笑)違うのに。

もう8月だぁ~

20070802125042
そろそろ夏コミ準備しなきゃな~

画像は、こないだカラオケ行った時のもの☆
(画像がついてて思わず嬉しくって撮ってしまった・・かずきの方が好きだけどね)
07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
