

【ネタばれ注意!!】何だかな~

20070730081455
待ってましたギアス☆

追加放送見ましたでふゅ(Ⅲ´Д`)

はっきり言って、修羅場ドタンバはちゃめちゃ状態・・。

OPから、前の画像使い回しで、MADみたい。

また中途半端に終わって続編へ~(-.-;)
作っている方々もどうしたものか゜゜と言わんばかりの出来で、とりあえず裏に大きな深層がありげに演出すれば視聴者は、何かあるんじゃないかと思い見続けるに決まってると臭わせ的な雰囲気が!!
もはや絵が綺麗だから好きという段階なこの頃~。

慌てた男はと~ても見てられない!!(>皿<;)
とかいいつつ、先が気になるので見るけど(汗)
って続編いつっすかかかかかかぁ!!!サンライズさん!!

活用しなきゃ☆

20070724074721
カメラのポイントで、DSも安めにして買ってしまった!!(^O^)

銀魂はBOOKoffで中古だけど。
目的は、えいご漬けと漢字勉強のためなんだけどね。さすがに中古になかったー。
勉強もゲーム感覚だとマジ楽しい!!チャレンジのゲーム機思い出す(^^ゞ

(´Д`゛)短大の時にあったら助かったのにな・・。(英語の出来ない英文学科から英語の出来る英文学科にならなきゃ・・マジ履歴書が仇になるよ~いててっ)

ついに我が家に☆

20070724073324
一眼買っちゃた~

一日バイトと貯金で(>∀<)・・・5分の1はリッリボに助けてもらったけど(汗)
まず慣れなきゃな。。

ポーズがグー

20070718201957
毎回週1でまとめ買いをしに、スーパーに行きます。
で、「銀魂」のきーほるだーのお菓子(日本語変)を二箱毎回買うのですが、なかなかシークレットがです(:_;)。
同じの二つづつある。

で、今回もう残り二箱しかないので、こんな日々から終わりだなぁ~と思いながら買ったら。

(>◇<)なんとシークレットデターーーー!!
と思って喜んだら、あっあれ?
2つ目もシークレットがっ!!!

これって・・もしかして、私があのスーパーのを買い占めたのか?(笑)

まぁ~嬉しさ二倍と。
このシークレットとーても若月先生にクリソツなのだ☆

「お父様…」

20070716184747
本日は、カメラの下見にビックカメラに☆(献血はついで~)

ちゃんとした、マイカメラが手に入るのも、そう先じゃなさそうp(>_<)q
8月初期ぐらいがいいなぁ。
ちなみに「Nikon」になりそうな予感。使いこなせて来たら、もっと上を目指すという事で・・。

一眼は使わないと、あの夢中になる感覚は分からないよ!
まじ・・「快感。。」
姉が使って、ハマッてくれれば、いろいろ懲って、周辺機器買いそうだから、そうなればいいなぁ~
p(^^)qいろいろ可能性が広がりそう~

日課

20070716183221
献血が日課になりそう~。
400ml抜いて来ました☆
成分献血より、あっという間に終わって、抜かれた感じがしません。
でも、刺したヶ所はジンジン。

うーん、おそらくゲーセンで「バトルファンタジア」で遊んだからかな。
やっと、技が使えた!!
(一部のゲーセンにしかないから、ショック(:◇;))

最近の疑問・・

20070716092347
一瞬ほしいと思ったけど・・・あれっ?・・なっなんかビリーのお腹うちの父みたい!!
特に最近のビリーお腹がでっ出てる気がする。(中年太り?)

お金持ちになって、食べ過ぎたのかな?

ビリーの筋肉ぷよぷよに見える。。

お風呂で清める

20070714232514
昨日は、地元の「極楽湯」に初めて行きました☆
いろいろかってが分からず、一人テンパってたの店員に見られてたかも。。あわあわ

でも、広いお風呂大好き~
が、人多くて、しかも今まで見たお風呂より
ちっ、小さい(;´・`)
親に言ったら、「でしょ!一回大きなお風呂見るとショボイでしょ!なんか、いも洗ってるみたいでしょ!」
いっいも!!(笑)昔は芋を樽の中にたくさん入れてせしずめにして洗ってたみたいで。想像しちゃった(笑)

良かったのは、売店のソフトクリーム割引して、こんもり盛られたぐらい。。
痩せたいのに、割引するって言われたら、断りずらくて…ダメだね。。
(-.-;)あっさり食べてしまった。
誰もいない広いお風呂に入ってみたい~☆

ってか、将来のマイホームは絶対条件かな。

はぁ~(><)oうちの姉ボーナス出たみたいで羨ましい~~。
派遣はないから。だけど、パソコンにハマったらしく高い買物(パソコン機器)ハマリ中。
「MAD」作成したいらしい。わ~い、ぜひ作ってとお願いしてしまった!

何が出来るかな☆
わくわく((o(^-^)o))

芸能界にうとい人です。

20070712214745
誰?このおっさん?

クーパさんと言う名前みたい。今知った!

いやっ、ついびっくりした事があって!
この方、うちの近所にいた(かも)!!
この方に娘さんが手紙を送ったシーンで少し住所見えたんだか!!

うちのすぐ近くじゃん!!びっくりして、涙シーン爆笑!!
きっと、会ってるよ☆

結構広いようで、狭い町だから。(ヒント:「平成タヌキ合戦」舞台もしくは「耳をすませば」の地球屋付近)

マンガレンタル初めて見た!

20070709124214
画像は、休日のお泊り先のレンタルショップ屋さん☆

また週の始まり月曜日
(´Д`~~

寝たのに眠いです~

昨日、友達とゲームセンターで「バトルファンタジア」という対戦ゲームをやったのですが、めっちゃくちゃ気に入りました!(絵が特に最高に可愛く綺麗☆)
どっかで、このコスしてるかも~。

今月は、クリアしたいゲームがいっぱい(^^ゞ

帰宅

20070708181457
金曜日の夜から、相棒のうり(抱き枕)と友達の家にお泊りして来ました☆
友達には、いろいろとお世話になりました!(>∇<)感謝&お疲れ様です!!
画像は、泊まり先の近くの某所。。

今は、帰りの電車内~。。
あっという間でした(^^)
(菓子ばっかり食べてしまった!・・やべっ)

明日から夏に向けてダイエット頑張ります!(口先だけにならない様、多少見た目に成果が分かる程度には)

o(>∇<)oo(>∇<)o
そういえば、ついにギアス追加放送日決定!!
7月28日!!)≧∀≦(
気になる画像いっぱい!!今後の展開に期待です☆

!!!!COSMODE復活!?





ぎゃーーーーーーー
うそぉぉ!COSMODE復活してる!!
出来れば、別コスでリベンジを(この写真の半分にはなりたい
一番太ってる時だから、やだーーーーー

マジで痩せます。この夏こそ!!と決心しました


しかし・・・切なゆ・・

ミサミサ

20070702075250
うーむ、どうだろう?

会社の別の部の上司に「毎回顔見るたんびに、戸田恵梨香本人がいるのか?って思ってびっくりするだ!」と言われて。芸能界にうといので、誰か分からず、ネットで調べたら・・・

(@д@!)ミサミサじゃん!
しかも似てない気がする。(唇の厚さくらい?)
中年層には、年下みんな似たりよったりに見えると言うことでは?

足の細さだけ見習いたいけど。トッポジージョっぽい低い声が苦手・・。
しかも、画像検索したら、庶民的な画像ばっかり。カメラマンによって、可愛さがこんなに違うなんて、切なっ!!
(ちなみにこの画像は、結構画像修整してそう・・)

もうすぐ夏だ~


久しぶりに描いた~(主線のみだけど)

続きを見たら、またハマりそう・・
そういえば、こないだ最終回の夢見た・・
ゼロ(ルルーシュ)がみんな最終的に殺しちゃって一人になって、
誰もいない廃墟の世界で後悔してる所に、スザクの幻覚出で
始めの頃の優しいルルーシュに戻ってて、また再会した事をうれしがる夢を見ながら
泣いてるゼロをC.C.がなぜか慰めてた。(23話で戦場に行く前のゼロという設定だった)
なんだったんだ?↑説明になってないけど。
しかも、びっくりして、夜中に目が覚めて、目が悪いからコンセントの光が緑にぼけてて、一瞬ラピュタの洞窟の中にいる感じがして、焦った地球じゃない!?




と、それはおいといて、昼間カ◯◯ケ行ってしまった~
(あれ?仕事は?・・一時間であっさり配り終えちゃった)

私もマイカメラを買う決心を
今のカメラ画質悪いから(特に動きに弱い)
脱カード(クレジットは程々に)
しかし、大陽線(財産線)が濃くなって来たのはなぜ?
これから何かあるのかな?
(毎日少しづつ変わる手相がささやかな楽しみの一つ)



重いっ

20070701101857
そんなに世の中甘くないであります(´Д`゜)

以前、2袋配り終えたら終了したので、昨日は早めに配り終えて報告したら・・終了せず、追加がぁ~

そして、今日も同じ仕事。のっけから・・溢れんばかりの量を頂いてしまった・・移動が大変。
今後同じ仕事をする方に悪い事を~(。。;)あわあわ
でもでも、サンプリングは痩せる!と気付いた☆(一日1キロ減ぐらい)

ほんじゃ、本日もやりますか~。

たっただいま!!

20070701005107
姉に感謝☆

ほぼすべてのアニメが見放題に!!!
ましてや外国語も学べる!!

「マ王」見を終わった・・。(>△<゜)幸せすぎる~(BS2ないんだものうち)
毎月レンタル待つ日々からおさらばだってばよ!!

ささやかな楽しみを待ちわびて、それによって蓄積されるだろう日々の幸福が私を満たす事は無くなったけど、新たな大きな物が私を変えそう・・。

見放題だからって、楽しみは、ちゃんと取っときましょうと思いました!
(あー?あれだろ?お前テレビで「イマジネーションでけーやつほど、好きな食べ物後に食べる」と聞いたからだろ)

ご褒美があると、つらさ感じず頑張っちゃう単純タイプ☆
欲求ばかり満たして、休日部屋にコモル姉を見て感じた!(確かに見放題は最高だけど、どうしたものか・・姉が良いと思ってるなら別にいんですけどね)
06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
