スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070625082646
二週間たって、やっと部屋の掃除が落ち着いて来た感じです。もはや模様替えに。机も白に塗ってMacに よく合う~。

休日は、久しぶりになかなか行けなかった献血に、時間があったので、久しぶりに行きました!(成文献血は初めて)
やっぱり人間だった!となんとなく確信したり、がっかりだったり。(なんじゃそりゃ・・)

あーそんな事してたから、往復ハガキ買い忘れて、地元のコンビニもしなぎれで、ギアスの先行上映応募し忘れた!(>△<)
まぁ、ぎりぎりに申し込もうと言うのが悪いのだが。家で静かな中で見る方が好きだから別にいいのですが。
あんまり人気があると、嬉しい半面、私の中で好きが多少薄れて来たかも。(一般的な好きランク)また、アニメが始まれば急上昇しそうだけど。

最近は、やっぱり「マ王」に戻って、大好き再発☆
あの平和なノリとユーリが好き。モルギフ作って、あみぐるみネコちゃんぶら下げて飾りたいなぁ。(ネタなので、分かる人しか分からないかも)
とかいいつつ、小説はすべてブックオフですが。
OVAは集めたい☆(お財布と相談だけど)
スポンサーサイト

かえるの妖怪?

20070617093606
蛙こわいよ~(;Д;)

残りの手袋製作とウィッグセットと完了~(こないだは遊んでしまったので、今回は真面目に・・)

本日一泊の予定でしたが、もう一泊しちゃいました☆あんまり遊べなかったので&眠くて(汗)

昨日の夜、初めて極楽湯に行きましたo(><)o意外と広くてびっくり!
町のいこいの広場って感じでいいですね(´∪`♯)

・・・ただ、極楽湯帰りにとてつもなくでかい置物みたいな蛙が道にいて怖かった!あんなに大きいの初めて見ました(´Д`゜)夢にでそうだったよぉ~
広げれば30センチ軽くありそう・・・ヒィー

あっさりこってり好きになれ

20070615195208
日払いバイトの給料取りに新宿に行って、そのまま近くのゲーム屋に行ったら、あっさり「ラブレボックス☆」手に入りました!!(嬉)

あんなに地元で探してなかったのに都会ってすごい!
中古だけど、新品みたいに綺麗です☆
めったにゲーム買わない&やらない(苦手)な私がこんなにやりたいなんて・・ちかじか天変地異が起きるかも!
いや、私に起きたかも(汗)
買ったあと、新宿でこ一時間ほど、南口から東口に行く行き方が分からず、道に迷うわ、靴ずれするわ、うっかり赤信号で横断歩道渡ってしまうわ大変でしたが。
水星人の一日は、いい事二倍悪い事二倍ですから。(占いのせいにしているよ私は・・)
でも、先に部屋を片付けないとヤバイ!部屋が汚いと何もかも上手く事が運ばないんですよね、私の場合(汗)

でも、本日はまた瞳々宅におじゃまします☆(部屋の事は忘れてしまおぅ)
お泊りって、無駄にワクワクします!!(まだまだ子供だなっ)

夏バテバテ眠気MAX

暑くなってから、なんか夏バテしてます(>m<;)
夏好きなはずだったのに!?なぜ?

今日は、「うぉっ!!家出る時間に起きちゃった!仕事遅刻する!((´□`゜;))」という夢オチな夢を見た・・と思ったら、マジで現実になった!!
あいにく夢が予行練習になったのか、余裕で仕事に間に合いました!!よっ良かった~☆
あと、連絡をとった事ない方からメールが来た夢も見た!!(私に何か伝えたいのかな?)

ところで、デスクトップがごちゃごちゃして見にくい時って、心に余裕がない時だなぁ~と思いました。
いかんな(汗)
もっと、余裕のある生き方しなきゃ!!
うーん。しかし、余裕ありすぎもヤバイかも。
最近、コーヒー飲めるようになったせいか、「自分も大人になったなぁ~」と、かってに思って、朝コーヒーなんて余裕をぶっこいたせいか。
ちょい早起きが逆に夏バテ疲れを引き起こしたかな(微笑)とも思える。

ところで、マックのコーヒーは、自分で作ったインスタントコーヒーよりおいしいな~♪っと思うのですが、どうでしょう?
ブラックでもイケます☆
だけど、全然眠気覚ましにならない。コーヒーを飲むと目が覚めるって本当かなと疑問に思えて来た。

最近夢ばっか見てたりしてるのが、おそらく眠気の原因なんだけどね(汗)
宇宙や未来の話ばかり!こりゃあ洋画の見すぎだ(-.-;)
最近特にすさまじい夢嵐。私は寝ずにどこ行ってるのでしょう~わらわら
夢日記つけよ~(続かないだろうけど)と思うこの頃。

ポニーテールはちょっと

20070611081436
のりで九ちゃん(銀魂)ジャケット作ったら。
ポニーテールだからめんどくて、やめました。
ウィッグでポニーテールは、セットに時間かかるし。(自毛だと、完全にお通ちゃんだったので・・。)

どちらかと言うと、今は髪の短いヅラやりたい☆(ヅラじゃない桂だ!)
アニメで出てくるの、まだちょっと先だけど。
姉にマジでエリザベス着させるよ(笑)

銀ちゃん:いや、その前に痩せろ!水を加えるとでかくなるあれになってみたいになってるぞ!って・・あれって・・なんて名前だ?

くるくるヘアしょぼん

20070611075451
ただのツーテールになってしまった!
パーマむずい(;´・`)。

昨日は、結局サンプリングの追加なく、とっと帰れました・・なら、午前中に終わらせちゃえば良かったと思ったら、暇つぶししてた自分に、「おぬしも悪じゃのう~」とエチゴヤが言った気がした(汗)あわっあわっ
正直に行きましょう~♪と思いました・・。

で、昨日の夜は、hm3のほっちゃんコスを。(今回薄化粧だ!!汗)
Aice5のチケット結果まだまだ出そうにないので、結果が出たら、着ようと思ってましたが、先に着ちゃいました♪

ツーテールくるくるヘア難しい&一眼レフって、改めてすごいなぁ~と思いました。そんなに安くないデジカメなのに荒い!(前よりさらに荒くなった気がする)

なんだよこれ?!ぺらぺらじゃん

20070610115207
頂いた武器にいちゃもんつけるヒーロー

本日、サンプリングのバイトしてます♪(今、休憩中)

ってか、地元で配布・・恥ずかしい。私を励ますように雷がすごいなっている。
でも、同年代みんなヒッキーのせいか顔見知りに会わない。
しかも、意外と順調☆
ファミマの時の接客が役に立った!人に接するのって、やっぱりいいものだ。(いろいろと辛い事もあるけど)

あっ、でもアイシティが私が渡そうとしてる方に渡そうとする(汗)
私の美声(至って普通声です。)に重なる!!!
さっきから邪魔しおって~ムキー(>m<)
まぁ~、こっちはテッシュあるけど、向こうはチラシだけだから必死なのかな。
負けまいと営業スマイルで配ったら、もうほとんどない・・。午後の分を取っとかないと!往復して補充するには、ちょっと遠いから(汗)

めざせ!井上さん!と言う気持ちで配布してます♪

うーん?

20070610081131
このミニハエの声って、石田彰さん?
戦いの中継してるよ(笑)
しかも、エンディングはビックサイトだし。

シャキーン☆☆

20070610081032
これから仕事~

朝から、「ゲキレンジャー」見てたり・・

初めて見たけど、レッドがバカ過ぎて、うける(笑)西遊記の悟空みたい。
ただこねたりして笑えるよ。
しかも、ありえネェーことしてて。

この先も見ようかなo(^∀^;)o

・・・・・。

20070607125307
マヨネーズ高くした奴出て来いぃ!!

・・・斬る!!

(-△-;)

腹八分目にしろよ~

20070607125021
Aice5の先行予約チケット結果がなかなかこなくて気になるこの頃ー。

今日は、バッチリ銀魂録画予約して来たので機嫌が良い☆(まだ、DVDまでの内容しか見ていない銀魂ファン)
銀魂のホームページって、改めて見たけど、すごく凝っててびっくり!(@◇@)
こんなの今まで見た事ない!!

いろいろ見てたら、スペシャルコーナーで、銀魂度のチェックがあったのでやって見ました!
・・「神楽」でした・・。食い意地はってる(汗)痩せたいのに~心は神楽の気持ちなの?

ちょっと嫌だったので、ついでにもう一度チャレンジしました・・・

メイトの店員でどう決めてるの?

20070605213528
やっとこさ、ラブレボ主題歌ゲットしました!!
わぁーい☆☆
( ̄▽ ̄;)しかし、新宿で借りた方が早かったかもっと思えるぐらい、メイトとCD屋を巡ってしまった・・疲れた。
でも、しばらくは腹減りメーター落ち着いてくれそう~☆ハート10/カロリー1

無駄使いしないように、とっとと帰ろう~・・と思ったけど、銀ハ先生占いあったから一個運試しで買ってしまった!!
「銀ちゃん!銀ちゃん!先生!先生!」と袋をもみもみして、つんつん頭を探って、一個買ったけど・・・・。
あっあれ?黒い頭・・まさかまた山崎かよ~(今回山崎ありませんが)と思ったら、はうっ土方?
うきィィーー(´皿`)似てるけど違うよぉぉ~!複雑~
どこまで縁があるんだよ~~。土方と言う名に付きまとわれてる人生な気がする、切っても切れない縁ですが・・。
最近、家から自転車で10分のおとんの実家で、とてつもなく銀魂コスをしたいこの頃(@Д@)~
今頃気付いたが、こんなに近くて、タダでいいとこないよ~~和風な庭で緑いっぱいで、竹垣や池もあって。(特にタダが、すんばぁらしいけど!!)

土方さんと近藤さんが~ここに(#∀)~~~って主に金を借りに来たのがほとんどだが(笑)
今頃、萌えを感じる家ですなっ!!と思った!!
でも、身内に叩かれそうだからしないけど。迷惑はかけられない~
でも、2人だったら、撮らしてくれないかな~とちょっと希望をもっちゃったりして。

(^^)うーん。土方カッコイイから嫌いじゃないけど、今はやはし銀ちゃん1番~☆
隣にいられたら幸せっす(>ω<#)
また、銀魂コスしたい~

しかし、この土方マスコット、ぱっと見たら、ただの不良学生で土方と分からない(微笑)

あっ!でも、魔王有利と思ったらなんだか良いかもと思えて来た~☆

御用改め~!
正義~!

昨日FC調整とかしてたのかな?

20070604123448
昨日の夜ねblog投稿されてなかったので、内容は昨日のです↓

今回、アフターに着て行った衣装?(私服?)
ツーテールは、後日やろう~☆

貯まってる衣装を作り始めなければ!!
(>_<;)イベントやみんなと会う前日は、ぐっすり寝れるように!!(笑)
(´△`;)毎回リアル志水くんで、すっすみませんっ(汗)
おそらく、魂だけ宇宙に行っちゃってます!

気付いたら、朝なってるんです・・

メリー号の感動シーン撮れず・・

20070604021457
プリュア5来週は、レモネードネタだ。見よう(>ω<)ONE PIECEも見てしまった!
感動・・。

今日は、アフターのみ参加で、久しぶりに秋葉原に行きます☆(ただ今、中央線電車内~)
来てないうちに大分変わったかな?

衣装は間に合いましたが、ツーテールは恥ずかしくて&難しいので、また今度です。

しかし、派手で子供っぽい私服で恥ずかしいかもと今頃気付きました!(微笑)

今から作るど~

20070602230114
間に合えば、明日の飲み会?この服着てこう☆
(^^)/久しぶりのほっちゃんコス。

収穫~

20070602225927
本日の運気:種子

と言う事でいろいろ始め出しました☆
まずは、日暮里で布買いました~

ちょっと6月は、ゆっくりコス期間に。5月頑張り過ぎて横にさらに伸びた~(汗)

毎回の事ながら、言います。
「マジでダイエット始めよう!」
リアルラブレボ☆
ストレスためずに、ゆったり食べて一周間で1キロ減目指すぞ!!(出来るかな・・)
05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。