

待てない!!!





あと2話位、すぐ放送してくれればいいのに・・・。

第二期は、これだと来年になりそう・・・
せめて、今年の冬には放送開始して欲しい。

【ネタバレ注意】力の代償・・




スザクにバレたの????

曖昧な展開に。

友達として最後の電話?
V.V.はどこまで話したの?こんなタイミングでルルーシュに電話するなんておかしい。
しかもユフィの携帯を使う所が尚更
しかも、友達としてゼロを殺しに行く事を、スザクは曖昧に誰を殺しに行くか言わずに、ルルーシュに伝えた。「殺すために戦場へ行く・・」

第一、スザクがこのタイミングでルルーシュの決意を聞くことがおかしい。

気になる事をたくさん残して、終わってしまった・・・。

【ネタバレ注意】おはようございました・・




オレンジ君
なんか日本語おかしくないですか

何もせずにとりあえずアニメ終わってしまったよ


もう半年ぐらいオレンジジュースに浸かってて下さいませ

「教えてあげましょうか?」




なんかコスしたいかも・・。
前髪ないけど・・

【ネタバレ注意】髪もっさりだ・・




声のイメージが違った・・なんか幼いんですが


やっぱりスザクの前に現れてしまった
スザクはV.V.と何かをかわしたのだろうかもしくは、かわすのだろうか?

V.V.は、ユフィの異常な行動の疑問に答えてしまうが、どこまで話したのかは分からない。
ルルーシュのことも話しちゃったのかな?

【ネタバレ注意】やさしさを忘れていく・・




あの頃のルルはもういない・・。
もう戻れない・・終わりにしても、続けても最後に残るのは罪と孤独だけ。
ブリタニアをぶっ壊すというルルーシュの誓いが変わらない限り、この事態はいずれは起こる。分かっていたけど、起こってほしくないと願ってしまう。

しかし、今は起こしてしまった罪が、すべてのキャラそれぞれにまた新たな罪を与えていく感じで、ある意味このアニメはすごいです。




ところで、C.C.と話していたのは、マリアンヌと判明。でも、なぜルルーシュの母?
やはり、皇帝もC.C.も死後の世界と何か関わりがあるのだろうか?
しかし、最後になんて中途半端な終わり方をするかな・・。
気になって、眠れないよぉお。

第2期早く見たい

【ネタバレ注意】悲しみと憎しみと・・




何も知らないスザクが一番かわいそう・・。
切ない・・
でも、ユフィがギアスに勝った。これは今後の展開の何かを意味してるのかも。
ユフィは、日本人であるスザクを殺せなかった・・・。

でも、ユフィが死ぬなら、涙流すルルーシュの手の中で亡くなってほしかったです。
そんな優しさも無くしてしまったのルルーシュ・・



でも、どんな形であれ、こんなの嫌・・・。
ギアスがすべてをめちゃくちゃしていく・・・

【ネタバレ注意】新キャラ?




えっっ??彩雲ですか?
いきなり誰ですか!!!ちょっとユフィはぁああ???

最後に出て来たよこの人
髪の色からしてマリアンヌ(ルル母)関係??(違うか・・)



【ネタバレ注意】ーーいやぁああああああユフィ!!!







ルルーシュ・・ユフィ打っちゃた・・・残酷すぎる・・・。
心のどこかで分かってたけど・・。見てられないよ・・

寝ないぞぅ!!

20070330234516
ギアスをリアルタイムで見るために頑張って今日は起きてるぞっ!!

しかし、親に友達から借りたビデオ(コルダ)を返すと言ったら、今日見る!!となぜか親と並んで今見てます。(笑)
時間つぶしにはいいか。

でも、ハイテンションなんすけどお隣りさん・・。(とくに柚木が出ると)

ルルーシュ・・・

20070329031528
ずっとギアスが発動中・・。

ユフィの罪は、ルルーシュの罪。やっぱり、ルルーシュの手でユフィを消すのかな・・。

皇帝もルルーシュがゼロだと知ってるのかな?「あやつやりおった!!」って、曖昧。ゼロがやったことに対して言ったのかな?

次回は、とりあえず混乱をゼロが収めるらしいけど、なんか見てらない。(>□<)


しかし、ギアスが勝手に発動すると困るからどうするんだろう・・

眼帯?




(笑)

想像してしまった!!
明日も仕事だから寝なきゃヤバイので、とりあえず寝ます。

:_;あ~ユフィ----

ひぐらしのレナみたい・・

20070329025135
オープニングで、罪人みたいな画像で、ユフィもあったから、誰か1人は殺すだろうと思ったけど・・

まさか・・命令かつ、ユフィ自身も無表情で銃やマシンガンで日本人を○しまくるとは・・。
罪が大きすぎる・・。

こんな状態で、第一期がもうすぐ終わるなんて・・。
ラグナロク?ス?で、全員復活~☆
みんななかよく平和になりました~☆って

なるわけないか・・。(:_;)

ギアス暴走・・

20070329023223
だだ、例え話を話してただけなのに・・・・

「・・・そうね、日本人はみな殺しになきゃね☆」

嫌~、ちょっと何が起こるの・・まっまさか。

ひっ悲惨・・

20070329023051
先週のギアス(:∀;)寝てしまって、見過ごしてしまい。今日初めてビックローブで見ました! Macでなかなか画面が開かないので、全然使ってなかったミニノートパソコンで見ました!!(手の平サイズでかっかわいい!でも、テレビで見たかったかも。)

しかし、今回のギアス・・ショックだ・・。
衝撃的過ぎて、寝れない・・。(´Д`)初めて。

まさか、あんなことになるなんて・・。

ネタバレ注意。

手前のルル髪すいたのかな?笑

20070326194335
買ってしまった・・。(どうせ今までの使い回しだろうと思いつつも、ニュータイプの策略にまんまとのってしまった私)

新しく分かったのは、V.V.が身長が約120cmしかないという事ぐらいかな。(笑)

懐かしい感覚(。。;)

20070326193136
昨日は、雨のため、コスは中止になりました(¨;)

なので、借りてたビデオやDVDをすごい勢いで見てしまった。

演劇のDVD・カノン・一騎当千・Fate・ホスト部(最終回)・ロスト・DEATH NOTE2といろいろ。家族してそれぞれ借りるものだから、返す日がほぼ同じで、もったいなくて一日中ホムペを編集しながら観賞してました!!
(家に4つもビデオ屋の袋があって笑えた。)

しかし、疲れた~(だったら、見るなって感じですが)

その中でも、演劇のDVDがとっても懐かしい~。(;´・`)昔、よく舞台見に行ってたのに最近見てないや。
会社の方がナックスファンでして、お借りしちゃいました。
なんだか、まじかで舞台見たくなってしまった・・。
外国の映画が好きな私にとって、音や映像で魅力させてくれる舞台演出とかは結構はまる。キャメルボックスとかZ団とか好きでした(^^)
でも、社会人になっても5000円以上はやっぱりためらってしまう。

Z団の公演でも久しぶりに姉と見に行こうかな。f^_^;(知人に会いそう。ちゃんと挨拶出来るか心配。連絡取れないようにしちゃったから)

役者って、なんだか「頑張ってます!」っていう感じで、まだ人に認められるような事をひとつも成し遂げてない私にとって、見てるとちと焦ります!!(>Д`)「自分何やってるの!」と自分に問い掛けちゃう。 素直に友達が舞台に立ってても喜べないし、見たくないと思ってしまう自分が情けない。
もっと、柔軟な大きな心をもちたいこの頃・・。
(´`)

今日から私もパスモ族~

20070321150425
パスモゲットしました!

早く使ってみたい(>∀<)

新しいページ

20070320080623
新しいページも追加しました。じゃんじゃんイラスト載せたい☆

最近いろいろビデオ屋でレンタルしてます。
私は、まんがより先にアニメ(映像)に入りやすいタイプなので(>∀<)
今は、ジャンプ系見まくってます☆

銀魂って、意外と面白い!!(そのうちコスしてるかも)ってか、銀さんキョンじゃん!!(≧∀≦)
次は、ブリーチ見ようかと~☆
あと今は、姉がFateスティナイトにハマッてしまって、一緒に見てます☆
セイバーか、凜あたりコスしたいかも。ってかする。剣も似たようなの姉さん持ってたし。(なぜ、3万もするものを買うのか、今だ姉のお金の使い方が分からない)

ホムペ更新

20070320074815
何日ぶりのブログ更新?

ホムペを徹夜して頑張ってたけど、やっぱりぺたぺたと一枚に何枚も貼る方法は、サイズ小さくしても重たいです。(汗)

前に買ったiLife(?)使って頑張ってみようかな。

もしもルルーシュが皇族服を着たら・・(もしもボッ◯スがほしいこの頃)




2話追加放送決定

ギアスの放送あと3回ですが、追加放送してくれるそうです
いつになるか分からないのでチャックしなきゃ

ギアス続編へと繋げるためですかね
日がないのに思い切ったことしますねサンライズ。

画像は、昨晩パソコンで書いたものです。軍服って罪ですね
背広以上に萌えます
個人的には、ルルーシュは白の方が似合うと思うけど、それだと騎士になちゃうし、皇族の男性みんな基本青系みたいなので、この色にしました。学生服の青バージョンみたい・・。

実は、結婚式は、ぜひ彼にウテナに出てきそうな白い軍服着せたいのが、長年の夢だったり。(もちろん、がんばって作ります)
式の途中で壊れたりして(笑)
その前に、着てくれる相手がいない・・

最近、パソコンで絵を描く事にハマってます
って、まだ3枚目だけど。ちょっと慣れて来ました。photoshopでしか描けないと思っていましたが、姉にもらった4000円位のソフトでも全然出来ました
でも・・いつかはphotoshopで描きたい。

主線とかを選択する方法をまだ習得してないので、パソコンで主線引いて頑張りました。
でも、デスクチェアに「L座り」やら「正座」やらして描いてたせいか、首は凝るはタブッレットを使用している手は痛くなるはで、顔以外ちょっと手抜き・・レイヤーが勝手に統合されるんじゃないかと思って、途中寝ながら仕上げました。
(椅子に正座ってどうよ)

こんなの仕事にしてる人って大変ですね
1枚の絵に9時間もかかったよ・・。眠い・・。首痛い・・。
そんな休日でした。今日中にホムペの修正やら更新やらしたいけど、出来なそう


やって来ました学園祭!!!




学園祭情報満載
今回は、見たいシーンいっぱい

ネタバレですが載せちゃいます。
早くみたい!!

お忍びユフィと学生ルルが出会う
記憶喪失のヴィレッタとルルの対面
学校でC.C.がピザ食べてる。(カレンに見られたら大変)
お化け屋敷にぬりかべカレン参上(笑)ルルがやらせたとか。
などなど、あと5日長い・・。早くみたいです

そういえば、種にならんで「コードギアス反逆のルルーシュ占い」が出るらしい!!
(でもガンダムほど、キャラ多くないから内容濃くなさそう・・)
さっそくやりました
キターーーーールルーシュでした
反逆度100%でしたってつまり、従うのを嫌うってこと
水星人(ー)は個人主義者ですから、たしかに独立国作ってるかも(笑)

その名は、V.V.。




画像ぼけてる

この方、頑張ってスローで見たけど、誰かは判別出来なくて気になっていたが、アニメディアに載ってました
C.C.と同じく別の世界から来たらしいV.V.(ブイツーって詠むのか??)

前髪ないのは嫌だけど、コスしたい

またまたギアスっーーーー!!!!





週末にイベントに行くので、今日は髪をすきに美容院に行ってきました
帰りにもちアニメ雑誌を3冊雑誌を購入

今回は、ニュータイプさんの表紙が良いです
しかも、ギアスストラップ付き欲しい形のだったのでうれしい~~~
ありがとうニュータイプ




ひなまつり~

20070304151351
昨日は、ひなまつりということで、自宅撮影しました~☆

3月号の声優グランプリのほっちゃんです。

仕事にも慣れて、やっと余裕が出てきました~
02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
