

明日からは・・。

20070225195439
ゴスロリC.C.やりました☆
しかし、本当に冬コミよりまた更に太りました(汗)
仕事を辞めた反動とまるまる1ヶ月のフリーター生活からですかね・・原因は。
(>_<)」明日からは、仕事です。バリバリ働いて、頑張ります!!ダイエットまた始めよう。(お菓子は控えよう!)
今度こそは痩せるぞ!!

廃棄ロケ~

20070225173949
C.C.やっと着ました~☆

(´Д`)ピチピチです。

ホムペ~




衣装製作の合間に、ホームページ少しupしました
upしたのは、ほっちゃんコス(よみうりランド)と中華庭園の撮影会のです
身内写真もupしたので、身内の方々確認してもらえると助かります。

http://web.mac.com/sakurasaku91285/iWeb/

しかし、まだまだ「.mac」使いこなせてませんところところ直したいけど、どうすれば良いか分からないよぉ

ふぃ~

明日は撮影会~

衣装まだ製作中(ゴスロリc.c.服)です。あと、ひとふんばり

仕事決まりました!!
また、事務系だけど。土日休みです
とりあえず、安定するまで事務系で仕事して、好きな事をしようかと。(定時で終われるのって、事務系ぐらいしかなくてお金ないから、あまり文句は言えませんけど)
今年は、がんばって貯金します。(たぶん・・クレジットカードはとりあえず、親に)





バレンタイン☆

20070214160753
スーパーマン様へ

なんだか、うまくSが書けなかった(:◇;)

バレンタイン☆

20070214160656
スパイダーマン様へ

ピザハット☆

20070214160625
うちの親が、ピザ頼んでいいと言ったので頼んでしまった☆

30分かかると言われて待ってたら、電話があって、1時間後に来た!!
だから、なんとダダになっちゃった!いいのかな?

ガビーン!!

ロケのデーターパソコンに取込みました!
途中から電池切れで、肝心なロケ写真あまり撮れなかったけど、1枚位弁慶で撮った写真があると思って見たら、笑顔全開の弁慶2枚しかなかった!!

みんなのデーターもらうの楽しみにしてまーす。
私のは、旅の記録と言う感じになってしまった

やっぱ、一眼レフ欲しいぃ~~
パソコンのローン返し終わってからかな。


バスで?

20070213012915
(-皿-;)ガビーン!風邪引いたっぽい!
バスで口開けて寝てたからか、こたつでヤングスーパーマンを長時間見てたからもしんないけど、喉痛い~、今もう声がオカマみたい!(笑)

寝よう。

元気だな私・・

20070212125650
昨日のメイクのまんまだったので、ウィッグかぶって再現してしまった!(笑)
何がしたいんだC.C.!!毎回思うけど、服はルルが持ってたの!?それともピザと同様ルルのカードで購入?
さすが謎なキャラ。

今日私のテンション高いのって、TSUTAYAでヤングスーパーマンを借りたからかな?

20070212124659
カレンとスザクも何かありそう!!

気になるーー

休憩日☆

20070212124112
旅行楽しかった!!
あっと言う間だな(悲)
明日から、一日バイトと就活だぁー(-.-;)ふぃ~

そういえば、ギアス来週は、総集編!!ガーン!
早く続きが見たい!!

雑誌で、今後、無人島話が出ると!!無人島で親密な関係になるものなのだろうか?(種みたい)

帰宅。

20070212095003
もうすぐ、家に着きます☆
帰りにアニメ雑誌を購入!!(無駄遣い・・)
表紙がまたギアスだった!!(≧◇≦°)

雪っ!

20070211232457
外に出たら、雪が積もってた!!(@皿@)わぉ
撮影の時、降ってもらえたら・・。

夕食☆

20070211174015
夜行バズが来るまで、居酒屋で食事です☆

ロケ無事終了☆

20070211173743
途中で突然のもう吹雪が!寒かったけど、雪ロケがしたかったので、思わぬ到来に興奮しちゃいました!

リズヴァーンと☆

20070211170737
なんかヤバイ二人(笑)
弁慶よりフレイみたい・。

敦盛と☆

20070211170556
かわいい敦盛ごちそうさまでした(>∪<)ユイさん

ヒノエと☆

20070211170324
寒いのにお疲れ様です!!

九郎と☆

20070211170252

弁慶~

20070211170213
こんな所で、フレイの表情が役に立つとは!
普段が、弁慶キャラでないので、出来るか不安だったけど、ここで役に立ちました。

きれい!!

20070211165249
大河ドラマのロケ地になるほど、立派なセットでした!(^^)/

本日の活動~

20070211164839
ロケ開始です。残念ながら、雪は積もっていなかった!

試しかぶり

20070210224050
弁慶今回限りなので、ウィッグは、借りました。
はぁ~金髪難しい。

夕食です。

20070210192112
わんこそば食べたのにまだ食べれます!
(-.-;)お腹やばい。

遅い昼食。

20070210173146
平泉名物?わんこそば食べました(^O^)/

安らかに。

20070210140518
あわっあわっ、明日あなた様をやります〓
許してください〓

わぉ

20070210123056
平泉着きました!

待機。

20070210085400
まだかなぁ・・

暇~

20070210085343
みんな朝食に行ってしまった・・。
01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
