

ミーアたんと☆

20061231214855
今年は、SEEDずくしでした☆
来年は、ギアスずくしがいいな(^^)

しかし、私もキャノン約11万のカメラほしいなっ。
一度使ってみるとやみつきなりそう。

今頃気付いたけど、ラムちゃん、自分のカメラで撮ってなかった(゜皿゛;)

みんなのデータを貰うの楽しみです。
一年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします☆p(^^)q

ステラとフレイ

20061231210305
ステラ(瞳々ちゃん)と。会ったこともない2人・・

冬コミ最終日!

20061231200641
冬コミ最終日は、いろいろありまして、
前半→フレイ
後半→ラクスになりました!

ライブ衣装☆

20061230185435
ほぼ1日製作です!
眠い、寝てません!でも、ほっちゃんコス出来たので嬉しいです。

眠い(ρд-)zZZ

今日も仕事でした。いつも通り直前に衣装作ってます。(特に今回は仕事に慣れてないせいか、ほとんど、毎日すぐ寝てました。)

パソコンいじりたいけど、何時間も遊んでしまうので、衣装が出来たらいじろう。

ってか名刺作らないと行けないんだった!

ひさしぶりに☆




衣装を作りつつ、久しぶりに絵を描きました。(1ヶ月以上ぶり?)
趣味で絵を描く事と描いたけど、趣味と言うのかな。
ルル様顔でかい・・・。
でもなんだか普段描いてた感じとかわってない気が・・。
同人描いてみたいなぁ、なんてね。

いろいろ「わぉ!」な一日

20061226012240
今日、地元のビデオ屋行ったら、ご自由にお取りくださいコーナーにギアスのポスターが!!(もちろんGet☆)ついでに見たことないけど「銀魂」のポスターもあったので頂いたら、家で爆笑!!よくみたら「銀魂」でなく「鬼魂」だった!!やくざ映画だった!(笑)

1月21日浜松町~☆

20061224205231
今日、本屋で発見!!
オンリー行ったことないけど、行こうかな(#´∀`#)♪
案の定ハマってしまった・・

クリスマス・イヴ☆

20061224203756
夕食は、おばあちゃんの家で食べます☆今からケーキを。昨日も食べたけど、やっぱこっちの方が見た目も味いいね!

じゃ~ん

20061224120308
余り布と100円ショップばかりですがゴージャスに出来ました!!
ケーキ手作り☆しかし、ラクスで撮るの忘れた!!(お腹すいて、ほっちゃんで撮って食べてしまった・・なんのために作ったんだよっ・・)

ラクス☆

20061224115704
アニメディアのクリスマス・ラクスです。
ってか、早く冬コミの衣装作れと言う感じ(-_-;)

クリスマス企画☆

20061224115143
クリスマスイヴなのに、今日は家族で夕食食べるだけです(*~*)クリスマスっぽくにゃい。いつも通り、まぁ、これも一つの幸せですかね。
クリスマス企画ということで、昨日マイハウスにて撮影しました!!
しかし、画像がパソコンに入っていかないので、お姉ちゃんにデータしてから頂こうかと。
今回は、ほっちゃん、ラクス、ミーア、試しかぶりのC.C.やりました☆

おかえり☆

20061223012336
ワ~イ)^o^(

ゲットしました!!大好きスーパーマン!
映像特典楽しみ☆

わぁおぉぉぉ!!!

昼休みに仕事場周辺をぶらぶらよくするのですが、いままで100円ショップしかないしけたデパートだと思っていたら、びっくり!(ノ゜皿゜;)ノ
人がけっこう上階に行くので、上に上がってみたら!!なっなっなんとアニメイトがぁぁ!!!
しかも、フィギュアのバラ売りしてるホビーショップやコスプレ製作に便利な小道具やら画材屋さんが!!(-△-;)一ヶ月間、よく行ってたのに気がつかなかった・・・_ΠΟ

昨日のアップ画像☆

20061218185003
今日は、昨日の荷物で全身筋肉痛(´Д`)~
また彩雲コスプレしたい☆今度は、私服着たいな~!

彩雲コスしてきました☆

20061217180237
(´Дー)秀麗の頭は、重くておっきいのらっ
おっきい頭がさらに大きく!!あううっ
でも、3人でとれたのでやった(^o^)v

全体~

20061217013631
秀麗の衣装の全体は、こんな感じです☆
明日のよみうりランドのコスプレは、前半に秀麗、後半ミーア・キャンベルでしたが、後半合わせが(・_・、)なくなったので、堀江由衣コスをしょうかと。冬コミであまり写真がとれなったので。f^_^;

むずい

20061216220011
秀麗の頭やっと完成! ずっと接着剤と戦ってましたが、グルーガンの登場でスピードアップ! 
しかし、面倒だからすべてのパーツをつけてしまった!それにこのマネキンは頭が小さいからかぶれるのか!!
扇の位置ちょっとずれちゃったよ・・。あとでかぶってみよう。(´~`;)

二胡予想以上にでかい・・・

20061215182357


二胡予想以上にでかい・・・

昨日、二胡が届きました!!(買っちゃった!)

姉もやりたいみたいで、割り勘ということで購入しちゃいました!!

(´∀`*)なんか、幽霊が来そうな音が・・。はっはでも、音ははずれててもドレミの歌の最初引けました!!(でも、なんか変)

つっついに!!!

20061210232914



ついにDoCoMoにしました
SH902iです色は赤最後の一つでした
アドレス何にしようかな~


審査中

20061210143859


審査中

なんか線引いたりしてた。

パトカーに乗った!!

20061210143822


パトカーに乗った!!

事故証明して来ました。
ワゴンタイプのパトカーに乗りました!!
(´Д`#)恥 みんな見てます。

(ー皿ー;)衣装作りたいのに!!

今日から本格的に衣装製作せねば
ってか、近場にならないとあんまり焦らない性格どうにかしなきゃね・・・。
というか!もっと焦ろ

しかし、時間がないのに日曜日に池袋に行かなくては、親が興味本位で保険がどういうものが知りたいみたいで、
事故証明してきます。(うちの母は、保険会社勤め)
がっ、パトカーに乗って現場まで行くらしい(恥)
めがね見つけたら、奇跡だねってか、あっても粉々になってそう(に踏まれて・・)

携帯と眼鏡も購入する予定ですので、身内の方にちかじかアドレス変更が行くかと。

痩せなきゃ・・・。

20061206225453


痩せなきゃ・・・。

C.C.のウィッグ届きました!!しばらくはお金ない!!(汗)貯めなきゃ・・・。
と言うわけで、冬コミ3日目後半は、自由なのでギアスをやろうかと。
しかし、あの服ってどうやって作るんだ!!!?という悩みは置いといて。
ウィッグは、アニメに近い色にしました。アリアのアリスちゃんに使おうかと思ったが、ちと鮮やかで無理そう・・。

大丈夫でした☆

一様、昨日病院行きました!!
(^O^)/今の所大丈夫だそうで、しばらく様子見て下さいだと。良かった。
しかし、カルテには全治3週間と。筋肉痛が無くなって、アザが消えるまでってことかな。
相手がいなくても、保険おりるらしい。だけど現場検証しないといけないらしく、また池袋行かなきゃ~。(人込み多くてやだな・・)(>Å<)

参戦しろカガリ!!

20061203182154


参戦しろカガリ!!

ちなみにカガリとアスランコンビがいい。

がっ、アスラン守ると言いつつ、味方が死ぬとゲームオーバーらしく、私は一人でジャンプの練習していて終わった!!!

やはりあざに。

20061203181550


やはりあざに。

今日は、背中が筋肉痛です。ですが、せっかくの休みなので姉と出掛けました。
で、ゲーセンでガンダムをやった☆
しかしむずい・・・。キラのは、ゆうこと聞かなくて、カガリは、味方撃っちゃうし(汗)
私ってナチュラルだと実感。(ってかナチュラル以上に下手??)

一様シップはっとこ(>_<)

家に帰ってきました!!

足見たら、やはりスライディングの後が!!!
ちなみにあねに言われるまで、スライディングをヘディングと言ってました。
ヘディングだったら、生きてないね(―□―;

死んだかも・・・

ドキっドキっ!!
私生きてる???今、ここにいる私は、幽霊??

実は、先程車に引かれました!!( ;゜皿゜)Σ
池袋のハンズの通りの交差点にて

「あっ!!信号が!!でっでも人が歩いている!!!行ける!!!!」ダァーシュ!!!!!!
右手にスピードを上げて走ってくる車が!!!
キキッ―――――!!!!「あっ」
まずバックが当たって、背中が当たって、めがねが飛んで、気付いたら・・・横断歩道の白ラインが目の前に!!!
向こうにいた女性が「えっ??引かれた?」ざわざわ。
ヤバヤバヤバヤバヤバヤバっと、そしたら以外に大きな怪我もなかった!!
ゲッ!!車の運転手が見っ見てる!!!とっさでピュー!!!と逃げました!!(なんか怖くて、本当はよくないんだけど。)
人の目をさけて、目の前の100円ショップに入り込みました!!
気付くと前がよく見えない・・・・(´Д`)めがねなくしたよ。ってか、あんだけ跳ねられて怪我もなく助かったことに感謝しなきゃ。もう信号守ります。
恐かったじょぉぉ~~(涙)あとで交差点に行ったら、めがね見当たらなかった。
あ~~~今頃右足ジンジン。明日アザだらけになりそう。タイツくんのおかげで擦り傷による血は出てないのだ。(:∀;))恐いから大人しく帰ろう・・・・
そう言えば、誰かが「人間には3回の生死の危機に会う。そして、その危機に逃れたものだけが生き残る。」と。もしかして1回目かな?(;´・`)
11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
