

占い大好き☆

瞳々ちゃんのブログ見て、私も本名にて挑戦しました
結果は、おそらく鎖綺ちゃんと同じ結果に

【ヒロイン傾向占い】
あなたは、癒し系 ヒロイン型です!

だと(ー皿ー;)えっ
● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。


【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。


●好相性●
鬼畜、天然。


● あなたの開運ペットは、カブトエビです!


うっそだーおいしい所ばっかじゃん。私を巡る戦いかぁ~。現実でも本当にそうだったらいいのになぁ~(笑) まず、恋すらした事がないよ・・。
ところでカブトエビって何私の想像では、あんまりかわいくなさそう。

貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。

ってプリンセスプリンセスに出てきそうなセリフみたいなこと言っとるよ
ところでコスネームでやってみても同じ結果に。ペットがザリガニになっただけで、あと同じでした。


ヒロイン傾向占い
http://u-maker.com/53796.html

資料あります☆

20061021003343


資料あります☆

おっ、タツキ先輩からコメントが!!ターンAご存知で!!( ゜∀゜#)))Σ=
是非やりましょ!!(もう元気っ)
キエルとディアナ様両方やりたいけど、今は、めちゃくちゃディアナ様(軍服)やりたいです!!
11月中に製作する予定なので、そのうち合わせ致しましょう!!

はぁ~

20061021001611


はぁ~

今の気分・・・
早く買わなきゃ~(-m;)お金貯まったと思いや思わぬ出費。やっぱ、私は、水星人の運命だわ・・良い事2倍悪い事2倍

やってもうた・・・

20061021001247


やってもうた・・・

ガビーン( ;゜皿゜)Σ

掃除してたら、雪崩が!!ズザザザ!!!バキッ!!えっ??
物をどけたらデジカメが!!!あわあわっ

よしなに・・・。

20061017221316


よしなに・・・。

ほぼ就職決まりました!!(早っ)派遣会社に登録しに行った日に紹介受けまして(一般事務)。近場だし、なんと言っても土・日・祝休みいっぱいコスするぞ派遣会社登録しに行った日の帰りに敦盛の布などを購入ついでに、久しぶりにこないだ見た『ターンAガンダム』に再度はまってしまい、ディアナ・ソレル様とキエル・ハイムのコスをやりたくて、その布も購入

そろそろ・・・・・

今の職場を今月の25日でやめますのでそろそろ就職準備しなければ(遅っ)
今日は、履歴書書いて、写真撮りに行きまーす。
やめたい理由は最初、プライバシーがない職場や、面接の時に土日のどちらか出ればいいって話だったのに、結局平日休みしかもらえない事に徐々に不満になってやめたいと思ったけれど、今は別の理由だと思う
8月にやめるつもりが、知人のよくあたる占い師の助言で10月いっぱいにしたんだけれど、今はなんとなくそれで良かったと思う。なんでこの職場をやめたいか今は、はっきり分かる。最初の考えと違うと。その内容を話すと長くなるけど、簡単に言うなら、あの職場では、私自身が甘えて社会人としてあんまり成長しないと思った。院長先生に「今まであった女の子(歯科助手)の中で1位・2位だと思うぐらいの仕事ぶりだし、気が合うと思うから、やめるのやめない?週1でもかまわないから」と言われた時は、正直揺らいだけど(すごいこと言うな・・と思ったが)、それって結局甘えてる気がするし。占い師に戦う10年とも言われたのは、おそらく今の私には、もっと知識も経験も必要だから、それを身につけて行く上の10年と言う意味でほんとに自分との戦いだと思う。
性格上、やりたいことは優先なので、日常生活に入り込まないように取り入れますが
占い師に、本質は気ままな遊牧民族ですねって言われけど、あってる気がする。一時は、私は歯科助手で生きてくのが合ってるかも~って思ったけど、おいおいっ自分には、まだまだやりたい事があるだろ!っと自覚した半年でした。

09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
