

山手線にて。

20060329172414


山手線にて。

今日は、仕事(歯科)が休みだった!!
木曜日がてっきり休みかと。昔に通ってた時とは時間帯が変わってました。そういうことで、今日は、日暮里に遊びに行きました!!(>_

つっ疲れた・・・。

20060327202715


つっ疲れた・・・。

朝、コンビニバイト。午後歯医者の歯科助手。

今日が、初めての歯科助手デビュー!!
血のついた歯がぁ!麻酔の針が患者の歯に!!ひぃ~~(汗汗汗)正直キモイ。
初の日なのに、バッキュームもやりました。むっ難しいよ~(涙)

やること、覚えることがいっぱいです。
大変かは、慣れないと分からないので、しばらく覚えるまで、頑張ります!!
(=△=;)

うちのユニフォーム・・・旅行の時に着たナース服に似てた!!
ってか写真の私・・胸でかっ!!(恥)

ムフフッ

20060327101219


ムフフッ

就職決まりました☆

歯科助手です。出来るか不安ですが。f^_^;
地元の最寄の歯医者で、向こうも私を知ってるせいか、面接たった5分で終わりました。いいのかな?

で、昨日、嬉しさあまってiPodを買ってしまいました!!(ブラック)
自分に就職祝い!ってことで。

しかし、浮かれ過ぎて、今日寝坊して、バイトに遅刻した!!ウギャ---!

気を引き締めなきゃ・・(汗)
しかも、今日の午後、勤務先の歯科の見学に。
ドキドキ半分、ワクワク半分。
(((;゜Д゜)))アワアワ

無事でした。

20060324173317


無事でした。

卒業式の帰りに「ラ○ル」で忘れた巾着袋回収しました!!!

∑(=д=;)暇な時に行けばいいやと思ってたけど、家のカギが入ってるの思い出して、店に取りに行きました!!(汗)

お騒がせしました!!
f^_^;

バイトから来たんじゃないよ

20060323111834


バイトから来たんじゃないよ

卒業しました☆

明徳館行かなきゃ!!
「暴れん坊将軍」より

駅ポス

20060322115458


駅ポス

魚と戯れるちーちっ☆(表参道駅チカにて、瞳々ちゃんを待ち中)

23日は、短大卒業式☆

20060319175245


23日は、短大卒業式☆

袴決まりました!!

コスをイメージして、馬○道風の頼みました!!(って本当は、値段が手頃だったからです。)

卒業式後、いろんなウィッグかぶって遊びたいと思います!!(ワクワク)

画像は、マネキンですよっ!

あれ?これで終わり?

20060319161941


あれ?これで終わり?

今日は、知人の代理で、劇を見に行ってまいりました☆

年齢高めの方が周りに多いせいか、私浮いてます。

2時間もない劇に15分の休みがあるという、お尻に優しい劇っいやいや高齢の方に優しい劇でした。
見た感想は、ほのぼのコメディーという感じです。
最後、解決せずに終わってしまいましたが、周りの方々は、楽しんだようで、これで良かったのでしょう。
あまり内容は、申しあげれないのですが、自分たちにあまり関係のない話ではないと言えます。

いずれ、私もおばぁちゃんになれば、今よりもっと、この劇の面白さが分かるかなぁ・・・。いや、もう物忘れは、激しいかも(笑)ってヒント言い過ぎた!!

朝からバイトでした。

20060319104349


朝からバイトでした。

今日の朝食は、チロルパン☆

コンビニバイトの廃棄です。きなこ・クッキーは、人気があるけど、他のは人気がないかも・・。

そういえば、昔、チロルを一個買ったお客様に、つい「袋入れますか?」とか言っって笑われた。
その後しばらく、客やバイト仲間に「チロルちゃん」とか呼ばれてたことがあったなぁ~~
そんなにおかしかったかなぁ?

最後の締めが!!

20060317210809


最後の締めが!!

コス終了後、土○土間にて打ち上げ☆

あ~んっ☆どれもおいしい!!!

がっ!!!「芸術的!まんまる大福」頼んだら・・・・・。
友達が「くじゃゲリオン」と一言。

一時間も待たされてたのに!!!

ロケ無事終了☆

20060317174716


ロケ無事終了☆

「金色のコルダ」で、冬海ちゃん、やりました。手づくり制服です!
化粧に時間掛かり、「マリみて」は、出来ませんでした。(ぐすんっ)

画像は、集合写真です。
蓮くんは、お化粧直しに・・・・えっ!?

日本人よ顔を上げて歩こう☆

20060317091715


日本人よ顔を上げて歩こう☆

今日は、某施設で「マリみて」と「金色のコルダ」のコスします☆

コスする前から、面倒なので、もう白い靴下に黒のパンプスで出掛けます。

・・・浮いてる。私、浮いてる。
はっきり言ってダサイです自分。∑(=д=;)

必死に、短い靴下上げてます!!

なぬっ!!

20060316115340


なぬっ!!

「暴れん坊将軍」の再放送が、またやってくれた!
よかった~☆

健さんは、上様の時が、1番カッコイイなぁ。
気品があって、包容力のあるオーラが出てる。
マツケンサンバの健さんは、あれはあれで楽しいけど、私は、別の人と思っとるばいっ・・
(´∀`;)

コンビニバイトにて。

20060316064433


コンビニバイトにて。

来たてほやほや

元気がない時は・・

20060315210313


元気がない時は・・

やっと、ポーションのビンをゲットしました
地元のコンビン(セブン)で20個発見一個購入しました。思ったよりデカイな~
中身は、味を知ってたので、ちょっと飲んで、ほとんど父にあげました
飲んだ瞬間、父が固まりました。(笑)

人間には効かないポーションなのかな?

卒業旅行

20060313154222


卒業旅行

今日、短大の卒業旅行から東京に帰ってきました☆
京都にて、コスロケ&観光です。
今回は、遥か3の合わせで白龍やりました。

画像は、今回の合わせメンバーの集合写真&白龍コスの堀内さくら私めです。
人生最高の楽しい旅行でした。また、後日明細を乗せまーす。

三度目のブログ

三度目のブログの引越です
前のブログのIDが分からなくなっちゃって泣く泣く引っ越しました
このブログではいっぱい投稿もしていきたいのでよろしくお願いします

02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

堀内さくら

Author:堀内さくら
あだ名:さくみん♪
誕生日:9月12日
年齢:17歳(笑)←おぃ
身長:155cm(ほんとは154に近いw)
出身地:東京
☆趣味:コスプレ・絵を描く事・
    ・いろいろ鑑賞
☆夢:漫画家、声優の堀江由衣さんとお揃いの衣装着て、ダンスしながら歌う事です!!歌活動は今は活動休止中ですが、1度始めたので絶対自分の歌を作りたいです♪
☆最近始めました→pixiv
☆好な:
【声優】堀江由衣さん(ほっちゃん)
【アニメ・ゲーム】
1番:GEAR戦士電童
2番~:魔法少女シリーズアニメ
(「クリィーミーマミ」・「ようこそようこ」「マクロス7」とか)/今日からマ王
などなど@
【人?】
・スーパーマン(クラークケント)♪
【食べ物】
・甘いもの♪デザート大好き!
・かにクリームコロッケ/唐揚げ
【飲み物】
・カフェモカとミルク~
【漫画家】
・種村有菜先生

《プロフィール画像:ROM撮影》

Stage7's ブログ

~今後の予定(あくまでも)~
*ピンク=(私の活動)♪
*白=COS関係
*水色=イベント参加(主にほっちゃん関係)
*青色=Stage7ライブ情報

ひさしぶりにStage7のライブです!
日にち:2011年6月25日(土曜日)
場所:西荻窪ターニング

ライブハウスURL:http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
アクセス:JR中央・総武線、西荻窪駅徒歩3分。北口を出て左へ直進。右側。西京信用金庫の地下1階。

open /star:未定
出番:?
チケット:1800円(他にドリンク代600円(ドリンクチケット2枚分) ドリンクチケットは、1枚でソフトドリンク/2枚でアルコールとお引換できます。
詳細が分かり次第記載致します。
ぜひ、遊びに来て下さい♪
(^▽^)/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
